明日!成功事例のセミナー開催します

2021年10月20日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です
 
急にさむ~~~~~くなりましたね
換気のために開けている窓から
冷気がツライ@@;
 
 
さて、明日はいよいよ
ポータルズ勉強会
 
「デザインがかわれば
反応がかわる!最新事例報告会」
 
を開催します。
ホームページをつくっただけで更新していない・・・
PPC広告をかけっぱなしにしている・・・
なんか最近集客力が落ちたなぁ・・・
 
なんてことはありませんか?
 
ポータルズでは
最新のヒートマップ解析や女性視点での
デザイン改変を行い
 
成功に導いた事例をお伝えします。
 
また、この秋に公開する
ポータルズの新しいホームページシステムを
ちらみせいたします♪
 
 
料金表や受付時間まで
自分で簡単に変えることができるように
なりました。
 
症状ページも、ブログも
どんどんご自身で増やしていただくことが
できますよ!
 
明日夜21時30分~
ポータルズの10年選手マッキーと
5年選手オオタが発表してくれます。
 
わたしももちろん
ニコニコ見守ります(笑)
 
皆さん是非、お越しください!
 
ZOOM勉強会のURLはこちら!
当日、時間になったら下記URLをクリックしてご入場ください。
   ↓
 開催日時:10月21日(木)
      21時15分 開場 
      21時半~ 勉強会開始
 
 
 ミーティングID: 892 8752 8790
 パスコード: 389745
本日の後書きは既に緊張気味のオオタです!
 
ポータルズにはたーーーーっくさんの
成功事例があります!!
 
ありすぎて、
あれも話したい、これも話したい…と
迷いに迷い、厳選したものを
ドドンと発表させていただきます!!
 
「ホームページは育てるもの」
ポータルズがこれを何年も言い続けている
理由がきっとわかると思います!
 
お楽しみに~~♪

▼同カテゴリーの最新記事