訪問事業成功に必要なものとは
2021年06月30日
こんにちは~!オオタです!
コロナ禍で2度目の夏を迎えようとしておりますが
この間、何か新しいことを始めたよ!もしくは
始めたいと思っているよ!という方はいらっしゃいませんか?
私は、プライベートでは実家を出て一人暮らしを始めました!
お仕事では、この1年で新たに【訪問事業】を始めたよ~!と
いうお客様の案件にたくさん携わらせていただきました!
訪問事業は、通常の治療院マーケティングとは異なり
直接患者さんにアプローチするのではなく
患者さんを担当しているケアマネージャーさんに
いかに売り込むかが大切なのだそうです!
本日は、そんな訪問事業成功のカギを握る
『最強営業ツール』をご紹介します!!
▼株式会社ライフプラス様
株式会社ライフプラス様代表の堀江先生は、
もともと横須賀で鍼灸整骨院を営業されており、
ポータルズでも長年サポートさせていただいておりました。
長く治療院を経営される中での時代の変化や
ライバルの台頭など不安で苦しい時期もあったそうです。
しかし、そんな中でも磨き続けた治療技術を
訪問事業という形で活かすことで
このコロナ禍においてもしっかりと売り上げを伸ばしています!
堀江先生曰く、
「訪問事業は保険請求に関してしっかり理解できれば大丈夫!」
「はり師・きゅう師の資格も持っているけれど活かしきれていないという先生こそ挑戦してみてほしい!」
とのことでした!
ご興味がおありでしたら、ぜひお問い合わせしてみてください~!
▼株式会社ライフプラス様
▼鍼灸整骨院ひまわり様HP
▼訪問マッサージひまわり様HP
あとがきは、しまこです。
新たなポータルズの制作実績が出ました。
しっかりとした営業ツールがあれば、
ケアマネージャーさんの心も、
グッと掴むことができますよね^^
集客の柱が増えると、
ライバルとの差別化や
万が一の不安・・を避けられますよ!
少しでも興味がありましたら、
ぜひ最強営業ツールをご覧ください^^
▼株式会社ライフプラス様
https://houmon-eigyou.com/