こんな時だからこそ頼りになる存在

2021年01月27日

こんにちは、制作担当Nです。
 
私はホームページ制作という仕事柄、
睡眠と通勤時間のほとんどをインターネットに
触れているという人間です。
 
そんな人間からインターネットを取り上げたらどうなるか・・・
 
先週から不具合で、
自宅の光回線のインターネットが
全て繋げなくなるという事態に陥りまして、
数年ぶりに大パニックとなってしまいました(笑)
 
頼りになるのは、スマホただ一つのみ。
片っ端からネット情報をたどり、
5日後にようやく復旧しました(涙)
 
ネットのない生活は手足を奪われたも同然で、
焦りと憔悴が半端なかったです。
 
そんななか、光回線の業者さんのサポートに
電話をかけまくったのですが、
とても優しく話を聞いてくださり、
『地獄に仏』とはまさにこのこと、
次に引っ越しても光回線は御社と契約します!
と感動してしまいました。
 
いざという時頼りになる存在がいるということは
ありがたいことだと痛感しました。
 
 
私の場合インターネットに関する困りごとでしたが、
 
治療院の先生は身体に関する困りごとのエキスパート。
きっと地域の悩める患者さんも
頼りにしたい、話を今すぐにでも聞いてほしいと
思っているはず!
 
けれどこのコロナ禍、
気になる治療院があっても
飛び込むにも若干勇気がいりますよね。
 
できるなら、安心感のある治療院がいい。
そう思っている患者さんに
HPでアピールしましょう!
 
というわけで!ポータルズが
ドドーンと、新しい『コロナ対策バナー』を
作成しました!
 
シチュエーションに合わせて、
必要なバナーをHPに掲載して下さい!
 
バナーを必要とされる方は
下記URLからバナーバンクをご覧ください!
 
■バナーバンク
https://portals.easy-myshop.jp/c-member-login
 
 
文章で書いても見逃されてしまうことが多いですが、
バナーなら、すぐに目に飛び込んできます。
是非ご活用ください!
 
本日の後書きはオオタです!
 
今やインフラと化しているインターネット。
私たちのような職業はネットありきの仕事ですから
ないとご飯が食べられないんですよね…!
 
そして大体この職業の人たちは
プライベートもネット漬けな人が多いので
5日もネットがつながらないなんて耐えられません!
 
一般の方においてもやはり
情報収集の要はインターネットですから
安心してきてもらう工夫は必要です!
 
バナーバンクぜひご活用ください!

▼同カテゴリーの最新記事