コロナ感染と出勤体制について

2021年01月15日

皆さんこんにちは

ポータルズ宮内です。
 
今週明け、弊社従業員の2名が
コロナ感染で陽性反応が出ました。
 
本日はメルマガの場をお借りして
現在の勤務体制についてご報告させていただきます。
 
 
今週、従業員の2名が
コロナ陽性反応が出たことを受けまして
水曜日から数名を残して全員自宅作業となりました。
 
電話がつながりにくかったり、
ご迷惑をおかけしましたこと
申し訳ありませんでした。
 
2名はそれぞれ別ルートからの感染で
保険所の調査を受け、
社内はビニールシートの衝立や
机の距離や事務所内の空気の入れ替え、
除菌など万全の体制をとっていたため
「安全である」とお墨付きをいただいたのですが
 
すぐに再開する不安と、緊急事態宣言を受けて、
来週から2月初旬まで交代勤務で
対応することとなりました。
 
メールはかわらずいつでもお返事ができますし
ZOOM相談でご予約いただいている方は
変わらず対応することができますが
 
電話での対応はお待たせすることも
あるかもしれません。
 
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。
 

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