一生もののクレドつくりませんか?

2020年10月30日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。
 
秋晴れのよいお天気が続きますね。
炊飯器でさつまいも(シルクスイート)を
ふかして食べるのにはまってます♪
 
 
さて、先月から3回にわたって開催されました
中津市わいわい整骨院の小川先生のセミナー
 
「視野が広がった!」
「たくさんのヒントをもらった!」
と、みなさんから大好評でした。
 
小川先生の経営手法は
他業種からの学びや多くのテスト(試行錯誤)を得て
現在の形にたどりついたものです。
 
机上の空論ではなく
やった結果を惜しみなく教えてくださって
本当にありがたいことだと頭が下ります。
 
なかでも人材育成に関しては
他業種である私も勉強になることばかりで
 
クレドによる人材教育・評価システムは
経営者と従業員の「ものさし」を一致させながら
みんなでつくりあげていく
 
素晴らしいシステムだなぁ・・・
と感じています。
 
「わたしもこんなクレドが欲しい!
小川先生教えてください!」
 
という声にこたえていただき
11月28日(土)29日(日)
大分県中津市 わいわい整骨院
 
にて
クレド作成合宿を開催することになりました。
わーい!わーい!
 
なんと無償で(ありがたやー・・・涙)
 
土曜日のお昼から、
小川先生の院を見学させていただいたり
日曜日の朝礼を拝見したりしながら
 
夜は各自、近隣のビジネスホテルに宿泊し
(ここは実費です)
お互い自己責任で夜ご飯も食べましょう
(割り勘です)
 
人数によって会場を借りる場合は
別途割り勘になる可能性もあります。
 
聞いて学ぶより、
実際にいって感じて学ぶほうが
何倍も吸収できると思います。
 
人気院の繁盛の秘訣を
共に学び、一生もののクレドを共に作りませんか?
 
お申込みは
support@portals.co.jp
 
もしくはこのメルマガにご返信ください。
詳細をお伝えします!
岡崎

後書き岡崎です。

 
小川先生のセミナー
とても楽しかったです!
 
1時間があっという間で、
その後のオフ会でも、
ついつい質問攻めに。
 
クレドに家計簿を書くと
いう項目が…。
 
社長、ポータルズのクレドに
これだけは勘弁…。とおもいつつ
小川先生に思いきって聞いてみました。
 
その答えに納得!すごい!
来年から、頑張ります!
 
3日坊主にならないように
来年から、家計簿を頑張って
見ようと思いました。
 
中津には美味しい唐揚げやさんが
たくさんあるので、合宿の夜の飲み会も
楽しそうですよね♪
 
興味のある方は是非、お問い合わせください。

▼同カテゴリーの最新記事