なぜ夏の終わりはこんなに切ないのか

2018年08月29日

お盆を過ぎて通勤電車が混んでくると
夏の終わりを感じます

お久しぶりです!かりえです!

平成最後の夏、如何お過ごしでしょうか?

個人的に今年の夏は、
高校生の頃から好きだった
バンドが解散したり

小中学生の頃読んでいた
マンガが連載終了したり

推しているアイドルが脱退したり
好きなフィギュアスケーターが引退したり

学生時代の悪友たちが次々結婚したり
ちょっぴり寂しい感じです。

さて、そんな夏の終わりに

島根県出雲市にある
竹崎鍼灸整骨院様へ

取材写真撮影に行ってまいりました!

実は今回、
私かりえ初めての一人遠方出張。

前日は緊張しすぎて
夜22時には爆睡(快眠)。

しかし台風上陸直前という
タイミングだったため
飛行機がゆれるゆれるゆれる…。

人生初の乗り物酔い気味になりながらも
暖かく迎えて頂き
無事に取材を終えることができました!

竹崎鍼灸整骨院様はスポーツ障害と
不妊鍼灸を得意とされており

大ベテランの院長先生による鍼灸施術と
副院長先生による
整体や運動療法とのタッグで
様々な症状に対応されています。

スタッフさんみんな仲良く
和気あいあいとしていて
楽しく撮影を進めることができました。

スポーツをする学生のお母さんや
不妊に悩んでいる女性に好まれるような
先生方の優しさと暖かさが伝わる
ホームページにしたいなと思っております!

取材後は帰りの飛行機まで時間があったので
なんと駅まで車でお送りくださり
出雲大社へお参りすることができました…!

竹崎鍼灸整骨院様、
お忙しい中本当にありがとうございました!

そういえば、帰りのタクシーで
運転手さんがこんなことを言っていました。

「出雲は不思議と、
台風とか災害がめったにないんだよ
出雲大社のお陰だと
みんな言っているけどねー」と。

まだまだGoogleアップデートの影響で
落ち着かない日々ではありますが

最強パワースポット出雲大社で得たパワーで
皆様と私たちの縁がさらに深まり
皆様も悩める患者様と良いご縁が結ばれますように!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

昨日東京から北九州のほうへ
飛びまして
お仕事がんばっております。

Facebookで美味しい写真をアップしたり
「宮内さん、復旧作業とか
どうなってるの?俺たちおいてけぼりかよ~」

と思われた方もいるかもしれません。

ご安心ください。
出張先でも頑張っています!

昨日、何をやってもトップページが
帰ってこなかった
2つのサイトがWELCOME BACK!

嬉しくって、その2つのサイトで
やった施策を夜中まで他の皆さんの
サイトに実施しました。

Googleは
画像の文字も全部読んで、認識してるのかな・・・
そんな恐怖もあったのですが

どうやら読んでいないようですね。今は。
安心しました。

もちろん、まだ楽観視はできません
ですがここから先も
手探りでも一歩ずつ、正解を探していきます。

今日も一日、がんばります!

▼同カテゴリーの最新記事