LINE予約でお困りの事ありませんか?

2020年07月17日

こんにちは、鹿v(・ω・)vです。
 
先日、ウォーキングに行ったら、
 
帰り道、地面にでかすぎる虫がいて
ギョッ!
 
家の前に着いた時には
でかすぎる蛾が飛んできて足に止まられ、
パニック!
 
 
だけど
外はすごい強風だったのですよね~
 
虫たちは風に煽られて
うまく飛ぶことができず、
困っていたみたいです。
 
 
そのことに気が付き、
足に止まった蛾を振り払うことなく、
風を避けるようにソっと手を添えました。
 
 
ほどなくして蛾は飛んで行き
「大丈夫なの!?」と
思いながら見送りました。
 
 
「この雨風で蟲たちが死んでいく…」
 
って、わしゃナウシカか!
 
 
★ ★ ★
 
 
さて本題です。(やっと)
 
 
「困っている」と言えば、
 
【LINE予約】でのお困りごと、
ありませんか?
 
 
最近、
LINE予約を導入されている方が
増えています。
 
みなさんのLINE予約はスムーズにいっているでしょうか?
 
 
お客様から
 
「予約」
 
と、ひとことだけ
メッセージを送られてきて、
 
「ご予約希望の日時はいつですか?」
「どんな症状でお困りですか?」
「連絡先を教えてください」
 
など、いちいち聞かないといけない。
 
やりとりの回数が増えて、逆に手間…。
 
なんてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
 
このような手間を省くためには、
事前にお客様に
「予約の方法」をお伝えして
うまく誘導することが大切です。
 
 
そこで、
非常に役に立つのがこのようなページ!
 
▼ゆたかバランス整骨院様「予約方法のご案内」
https://yutaka-seikotu.com/yoyaku/
 
 
実際の予約例も載っているので
非常にわかりやすいですね(^^)
 
新規ページ作成:3万円(税抜)~
承ります。
 
 
お客様、治療院のスタッフの方、
双方のストレスを減らしましょう♪
 
LINE予約でお困りの方は、
ぜひポータルズにお問い合わせください。

虫といえば、今日は朝からセミの声が…

 
コロナで春がどこかに消えたような
気がしていましたが、
夏はしっかりやってくるんですね!
 
さて、話はLINEに戻りますが、
LINEを導入して、こんなに新患が増えた!と
喜ばれるお声もいただいています。
 
スマホですぐに予約できる時代。
 
良い面もあれば、悪い面もありますが、
 
予約する患者様にとっては、手軽さが一番
ありがたいですよね。
 
是非、皆様もご検討下さい!
 

▼同カテゴリーの最新記事