本日13:30より開催★YouTubeライブセミナー

2020年07月15日

こんにちは!オオタです。
 
何年か前の梅雨って、
雨多いな~いやだな~程度のものでしたが
今年はどこも大変な状況で
なかなか落ち着かないですね…
 
神戸でも、土砂災害警戒情報が
発せられる日もあります。
 
皆さまどうかお気をつけて
乗り越えていきましょう…!!
 
さて、そんな梅雨時、私は雨が苦手なので
毎年この時期の休日はほとんど家で過ごします。
 
ゲームしたり映画を見たり過ごし方は様々ですが
今年は幸か不幸かコロナの影響で
Webセミナーの機会が増え
自宅から参加したりアーカイブを見たりしています。
 
ずーーっと前に習ったことも改めて復習すると
さらに理解が深まったり、
新しいことが見えたりして新鮮です!
 
と、いうわけで本日はLIVEセミナーですよ~~!!
 
7月15日(水)13:30より開催!
URLはこちらから!
↓↓↓↓↓
=========================
 
【ポータルズLIVEセミナー】
 
「もっと早く知りたかった!
  ホームページの基礎知識」
 
 
=========================
 
今ホームページをお持ちの方もそうでない方も
ぜひぜひご覧ください!
 
前回までの配信はこちらからチェック!
 
また、スライドも無料配布しています!
併せてご活用ください♪
もえころ
あとがきのもえころです!
 
学生時代から
「予習復習はしっかりしなさい!」
と言われ続けてきた理由が
今になってよ~~くわかります…
 
ホームページの基礎も
スライドを作りながら、、
当たり前に使いすぎている言葉の意味を
「どう説明すべきだろうか…」
とかなり頭を悩ませました。
 
今だからこそ、しっかりホームページの知識を深め
今後の運用に役立てていただけると嬉しいです!
 

▼同カテゴリーの最新記事