絶賛増量中?

2020年04月24日

みなさん、こんにちは!

コロナ太り・・・
あぁ、なんて恐ろしいんでしょう

最近また大きくなった気がする
宮内です(笑)

会社に出社もしていますが
リモートワークで家にいることも
多くなった今日この頃なので

おやつの食べ過ぎに注意ですね(汗)

昨日取材にいった先生のところで
「お金を貯めるのは難しいのに
脂肪はすぐに貯められますね~」

といわれ、なるほど・・・と
身に染みて感じました。
そんな大きくなった宮内が

でるかも・・・?な
YouTubeライブセミナー本日配信です!

=========================
      お知らせ
=========================
本日4/24(金) 13:30より!!
LIVEセミナー【特別ゲストアリ】を
開催いたします!

今回のテーマは

『コロナ禍の今だからこそ
  できること【特別編】』

です!

大変な社会情勢の中、
何かできることはないか・・・

そう考えてらっしゃる先生が
たくさんいらっしゃると思います。

そこで!
今回は特別ゲストを招いて今だからできることを
ゆっくりお話しさせていただきます^^

お昼休みくらいのお時間に開催しますので
お弁当を食べながら
ゆるりとご覧いただければと思います。

▼同カテゴリーの最新記事