未来を考える

2020年02月26日

皆さま、こんにちは。
ぐっちです。

まずはLIVEセミナーのお知らせです。
=========================
      お知らせ
=========================

2/28(金) 13:30より!!
LIVEセミナーを開催いたします!

今回のテーマは前回に引き続きSEO!

『2020年2月版!最新SEO対策【実践編】』
をお届けします。

時代に合わせて移り行くSEO。
自分でもできるSEO対策を学びましょう!

お昼休みくらいのお時間に開催しますので
お弁当を食べながら
ゆるりとご覧いただければと思います。

URLはこちらから!
↓↓↓↓↓
=========================

【ポータルズLIVEセミナー】

「2020年2月版!最新SEO対策【実践編】」
2/28 13:30~(終了しました)
★アーカイブ★

前回の復習はこちら♪
「知らないとヤバイ?!今更聞けないSEO対策【基礎編】」

=========================

先週はポータルズでも
外部講師を招いての
社内セミナーを行いました。

まず、
「こんな風になりたい」という
未来を想像。

スタッフからは
・駅から「どこでもドア」で会社に
・フロアに床暖を
・お昼休み以外の「お昼寝時間」
など、出てくる出てくる…

そんな未来を想像しながら
円滑に仕事を進めるための課題が
明確になってきました。

新年度に向けて
どんどん進化してまいりますので
ご期待ください!

編集後記

後書きの岡崎です。

未来を考える!と並行して
コロナ対策も必須ですね!

今日もニュースで電通の社員
5000人が在宅勤務という話が
ありました。

素晴らしい判断ですよね。

ある意味、ポータルズでは
未来の話ですが
環境を整え、コロナやインフルが
流行った時の在宅勤務などの対策が
必須になってきました。

もちろん、先に「どこでもドア」が
出来たら問題ないですけど!

それにしてもなぜ駅から?

「どこでもドア」なら家から
会社でいいのでは!?と
謎に思うのですが…(笑)

▼同カテゴリーの最新記事