★大好評★あなたのファンを作るために|次回2月16日名古屋会場!

2020年02月13日

皆さんこんにちは!
しまこです。

いや~~~~~東京セミナー!!

熱かったです!!!!

※本日はちょっとテンションが高めです。

2月9日の東京八重洲にて、
治療院ネット集客最前線セミナーと、
問診ワークショップが開催されました。

お忙しいところ、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

代表宮内による、ネット集客のお話しは、
あれもこれもと、
かなり濃い内容だったかと思います。

午後からの、
やましたてつ先生による
問診ワークショップは・・・

ワーク、ワーク、ワーク!

物凄い盛り上がり様でした。

あるフレーズを会話の中に挟むことで、
患者さんとのコミュニケーションだけでなく
治療院のスタッフさんや、
家族ともいい関係を保つことができるのです。

人間には、言葉があるのだから、
言葉を使って、あなたのファンを増やしましょう。

あんまり書くとネタバレになってしまうので、、

今、注目するべきネット集客方法と、
セミナーを受けた直後から使えるフレーズ集を
知りたい方は、
ぜひ、今週の名古屋会場にお越しください!

編集後記

みなさん、こんにちは!
あとがきの宮内です

東京のセミナーでは
セミナー本編が5時間、
その後の飲み会で5時間(笑)

楽しい一日になりました。

重いスーツケースとポスター類を
運んだために、ただいま全身筋肉痛です(涙)

しかし、やはりリアルにみなさんにお会いして
その後の様子を聞けるのは
とても嬉しいことですね。

私の特技のひとつに
一度いったお客様の場所や様子を
しっかり覚えている・・・というのがあります。

看板犬の話、スタッフさんの成長の様子、
あの古い機材捨てました?なんて話もしましたし。

実はセミナーよりも
懇親会が楽しくてやってるような気もします。

名古屋では、是非
懇親会にもご参加くださいね~!

▼同カテゴリーの最新記事