無意識に作用する言葉を学ぶ

2020年02月12日

「知らないうちに使っていた言葉に
意味があった事を知った」

「今まで学んだ事以上に
新しい気付きがあった」

「少し意識を変えるだけで、
患者さんの反応に大きな変化が
現れることがわかった」

週末は東京セミナーでした
ポータルズ宮内です。

私の集客セミナーと、問診セミナーの
ダブルで6時間!

貴重なお休みの日を削って学びにきていただき
問診ではワークの連続でしたが
皆さん真剣に学んでくださり

開催してよかったなぁ・・・と
感激しました。

「問診なんて、毎日やってるし」
「俺、話するの得意やし」

そう思っている方も
「無意識」に作用させる言葉を
ちゃんと使えている人はそう多くないはずです。

言葉で患者さんを
らくな方向へ導く

リピートを促さなくても
患者さんのほうから次いつきましょう?
といってもらえる

先生のファンになり
家族を連れて来てくれる

言葉の勉強をすれば
集客どうしようという悩みがなくなり
心強いファンを得られる治療院になります。

「今回と同じセミナーを
もう一度うけたい!」

「さらに深い内容でうけたい」

という声もいただきましたので
次回開催も検討しますね♪

さて、今週末は名古屋です。
またたくさんのお客様と再開できるのを
楽しみにしています!

編集後記

後書きの岡崎です。

問診セミナー、少し前に開催した
神戸でもすごく好評で

「僕人見知りなんです」と言いながらも、
楽しそうにワークしている先生の
姿が印象的でした。

東京も無事に終わり、次は名古屋!

各地で開催される懇親会も
楽しさ満載です!!

色々な<気づき>が出来るセミナーや
他の先生との出会いはまさに
一期一会ですよね。

今週の16日開催の名古屋セミナーは
あと少しだけ枠があります。
早いもの順なので、今からでも
参加されたい方は、ぜひ、ポータルズまで!

▼同カテゴリーの最新記事