【年末年始休業のお知らせ】シートを配布します!

2019年12月25日

先日は、中国の広州へ旅行に行ってきて
「飲茶」という習慣に感銘したイマコです。

朝ごはんはおかゆからギョーザからヨウテャオ(長い揚げパン)、
肉まんまで様々な種類をテーブルに並べ、
食べる量がすごくてびっくりしました~

それでも安くて美味しいごはんに囲まれ
朝から家族で団らんを楽しむ習慣がいいな~と憧れました^^

日頃はバタバタですが、
年末年始はのんぴり家族で団らんを過ごしたいと思います!

さて、年末直前ですがお客様への【年末年始休業のお知らせ】は
もうしていらっしゃいますか?

まさか、まさか、忙しくてまだできていない!
そんな方もまだ大丈夫!

パッと書き込んで、
院内にパッと手軽に貼り出せる
「お休みのお知らせ」があるんです!

印刷して日にちを書き込むだけで、
受付や待合室にそのまま貼り出して頂けます。

年末年始だけでなく、
お盆やGW、
先生方の研修でのお知らせなどにも
お使いいただけます。

さらに、ラミネート加工すると
書いて消して何度でも使いまわせる
とても便利なA4サイズのポスターです。

日にちを書ける表タイプと、
テキストタイプの2パターンありますので、
用途に合わせて使い分けてくださいね。

詳しい使い方や絵柄はこちらから!

※ポータルズおすすめサポートプランの方へのサービスです
※サポート会員様以外の方も、記事を参考にしてお知らせを作成ください

お知らせをきちんとして、心置きなくお休みをとれるよう
ご準備くださいね。

編集後記

あとがきはもえころです。
メリークリスマス!

サンタさんは来られましたか?
我が家は昨日の晩に
あわてんぼうのサンタさんが来ました。

「クリスマス・カンパニー」という
フランスの映画がとてもよかったので
ぜひ聖なる夜にご覧ください。

クリスマスが過ぎると
一気に年末モード。
世間がバタバタそわそわしてしまうので
患者さんもスタッフの方も
「あら!お休みいつだったかしら!」
なんてことも!(?)

サクッと印刷して手軽に作れるので
院の入口や受付の横など
目につく所にぺたぺた貼っちゃいましょう!!

▼同カテゴリーの最新記事