納品報告【new】

2019年10月25日

もう間もなく10月が終わり、
11月がやってきて
いよいよ冬が来ますね。

最近肌寒く衣替えをしました
hayashiです。

=========

本日は、私が制作に関わった
10月上旬に納品いたしましたサイトを
ご紹介いたします。

◆利府バランス整骨院様(HPはこちら
point:
ショッピングセンター内にある店舗で
キッズスペース完備・保育士さん常駐と
お子様連れで通いやすい院です。
ポップさを出して親しみやすい雰囲気にしました。

◆はえみ鍼灸接骨院様(HPはこちら
point:
TOPページがワンカラムのサイトで見やすさにこだわりました。
TIOページには「イチオシ」の項目で、
お子様連れの方や女性一人でも通いやすい院だと
思っていただけるような内容を盛り込み、
サイト全体の雰囲気は
シンプルで爽やかな印象になるようにしました。

利府バランス整骨院様・はえみ鍼灸接骨院様
この度はご依頼いただきまして
ありがとうございました!

編集後記

本日のあとがきは、かりえです!

hayashiさんのデザインは、
ポップでかわいくて、インパクト抜群です!

ポータルズは女性デザイナーによる
女性にウケるデザインを得意としています。

かわいい系、キレイ系、さわやか系などなど…
様々なデザインに対応可能です!

リニューアルをお考えの方もそうでない方も、
どんどん新しいホームページが生まれていますので
ぜひ制作実績をご覧ください♪

▼同カテゴリーの最新記事