久しぶりの納品報告です

2019年10月18日

こんにちは
度々メルマガ登場しております!
ケーコフです。

10月も半ばにさしかかり、
神戸はようやく秋めいてきましたが
また週末お天気が崩れるようですので

台風で被災されている方々のご健康と
これ以上被害が大きくならないことを
祈るばかりです。

—————————————–
さて、

本日は先月納品いたしました
たけだ整骨院様のサイトをご紹介します!

こちらの院は最近受注が増えてきた
スタイリッシュなワンカラムのサイトに
仕上がっております。

院内の落ち着いた雰囲気や高級感もありつつ
親しみやすさも出るような
柔らかいフォントとカラーで
デザインさせていただきました。

そして、なんと、
ポータルズ鳥取第一号です♪

■たけだ整骨院さま(HPはこちら!)

たけだ整骨院様
制作のご依頼ありがとうございました!

編集後記

マッキーです^^

来週は火曜日も祝日だと言うのに
週末のお天気が心配ですね。

被災されている方々の
被害がこれ以上大きくならないよう
お祈り申し上げます。

▼同カテゴリーの最新記事