カラーと印象

2019年07月29日

もうすぐ初タピオカを体験するyokoです。
8月に話題のタピオカドリンクのお店に行きます♪
良い夏の思い出になりそうな予感です(^_^)v

最初、どのタピオカドリンクのお店に行こうか調べていると
(ホームページがめっちゃカラフルでカワイイ!)
(お店の外観も内装もカワイイ!)
みてるだけでも楽しい♪

タピオカそのものはカラフルでなくてもお店の外観、内装やホームページの印象で
「かわいい」イメージは作れるんだなぁと思いました。

ポータルズ制作のホームページもイメージカラーを大切にしています。

同じブルー系のホームページでも印象が違います!
↓↓↓
いけむら接骨院様(HPはこちら
イオン整骨院様(HPはこちら

こちらはグリーン系です。
↓↓↓
かみすな鍼灸整骨院様(HPはこちら
わかば整骨院グループ様(HPはこちら

イメージカラーが浮かばないお客様がいらしゃっても
元気なイメージを出したい!
明るい雰囲気にしたい!
女性のお客様にも来て頂きたい!

そういう「こうしたい!」をもとに院の看板や内装も参考にしながら
イメージカラーを提案させて頂きます!

すでにホームページをお持ちの方でも数年経つと
院であつかうメニューが増えたり、スタッフの入れ替え、
客層の変化もあると思います。

SEOの基準も変化し、構成や中のシステムも変化していきます。

ホームページのリニューアルは単純にカラーを変更するだけでなく
その時々にあわせた提案もさせて頂きます。

ホームページをリニューアルして新たな集客を目指しましょう (^O^)

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

7月ももうすぐ終わり
子ども達も夏休みにはいり

お父さんでもいらっしゃる
先生方は大忙しなのでは
ないでしょうか?

夏休みの思い出って
いくつになっても
忘れないものですよね

私はアメリカンドックを食べるといつも
夏休みのプールを思い出します。

ソーセージの串刺しは
食べようとも思わないんですが

衣がついたあの
アメリカンなやつは
夏休みの思い出に浸るために

食べたくなります(笑)

こどもの頃の思い出は
将来を生きる糧となります
是非、どこかへお出かけしてくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事