最近増えています!

2019年07月24日

梅雨特有の湿気で髪がゴワゴワ、
変なボリュームで困っているはただです。

このメルマガが発行される頃には
梅雨空けているかなと期待しつつ、
やっぱり気になっているのが『髪』です。

学生時代は渋谷っ子を満喫し、
学校も自由だったのを良い事に、
髪の毛は常に染めていたので、

アラフォー突入し、この年になり、
『いつか反動がきて薄毛になるのでは?』
といった心配や

少し上の友人は『白髪染めしてきたー♪』と
普通にケアを行っているようで
自分もいつ白髪がくるのか
若干ビクビクしています。

母が意外と白髪が生えるのが遅く、
遺伝なのか、まだ生えてはきてはいないですが
白髪染めとか大変そうだなぁと思ったり。

そんな大切な『髪』ですが
なんとすごいタイミングで、
ちょうど気になっていた髪に関しての
ページ制作に携わらせていただきました!

ノビアス今治整体院様【発毛ページ】です。
マンガやイラストも沢山使用したページで
わかりやすい内容を心掛けて制作しました。

こちらからご覧ください!

(発毛以外でも上記ページのような
マンガを組み合わせたページ制作も可能ですので
ぜひメールにてご相談くださいね。)

制作しながら、今の発毛の技術って
すごいんだなと、とても勉強になりました。

最近は発毛をされている整骨院も増えていて、
実際にされている院からお聞きしている事は

男性のお悩みが多いのかと思きや、
意外にも女性の方も悩んでいる方も多いそうで、
通われて実際に生えてくると
すごく喜ばれるそうです。

私はまだ大丈夫ですが、将来悩む事があったら、
選択肢として、いろんな方法があると
心強いなと思います。

夏場は特に髪のダメージも受けやすいですもんね。

たくさんの人の様々なお悩みを解決している
治療院の皆様はすごいなぁと思います。

それでは暑い夏もお元気でお過ごしください!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

整骨院での発毛施術
とってもはやってますよね。

髪の毛は男女問わず
さらに質・量ともに大事ですよね~!

先日ヨーロッパを旅行したのですが
どこへいってもアメニティが
シャンプーしかないのに
驚きました。

え?リンスとか・・・コンディショナーないの?

みたいな。
日本のビジネスホテルに慣れているので
そこそこ普通のホテル泊まったらあるでしょ

と思っていたものがなーい(涙)

残念ながら、髪がガッサガサ
になってしまいました。

今度から海外へ行くときは
シャンプーコンディショナー持参しよう
と硬く決意したのですが

硬水と軟水の違いがあり
日本のシャンプー&リンスでも
ガッサガサになるそうです(笑)

どうすればいいんでしょうね
・・・現地で買う、が正解のようです。
余談でした。

暑さが続きますが
がんばりましょう。

▼同カテゴリーの最新記事