整骨院との併院ってできる?

2019年07月17日

みなさん、こんにちは!
バイク3台所持してるバイクが趣味な よしのです。

先日、雨の中スクーターで通勤中、単独でスリップ!
膝がめっちゃ痛くて検査をしたら
半月板にヒビが入っていました。
(あと、元々だと思いますが、頸椎が後弯しているともいわれました汗)

「しばらく通院していただき、バイクは20分程度までにしてください」と整形外科に言われてしまいました。

「整骨院で治療を受けたい」と伝えたのですが
【労災保険は整骨院との併院はできません!】と強く言われ。。

近所の整骨院に事前に相談し、
「併院でも労災で対応できますよ、大丈夫です。」
とおっしゃっていただいて安心して通うことができました。

整形外科と整骨院とでは話が違う、通用しない!
という不安があったので
怪我の痛みが落ち着いた今は、あの時自費になってもいいから通おうと判断してよかったです。

さて、この度ホームページを納品したのでそのお知らせです。

今年5月に独立・開院したフレッシュでアットホームな整骨院です!
細かにご連絡をしていただおかげで
とてもスムーズに、よりよい形でホームページが完成しました。

トップページだけでなく、全ページに渡り
先生の温かい想いが沢山つまったホームページです。

こちらのホームページでは、先生のご希望で
院名の素敵な由来や、グループ院と個人院の違いなどもご紹介しています。

最近ではディスカバリープランの方には
ご自身で初めての方へページを作っていただくところもありますが
きっとみなさまの院名も、由来があるはず。
ぜひ見ていただき、ご参考ください。

さつき接骨院様(サイトはこちら

イオンとカーブスの隣、住宅地の中ってだけでも
とても流行りそうです!^^

ホームページは納品したら終わりではなく
これからもよりよいホームページに育てていけるように
しっかりサポートさせていただこうと思います!

編集後記

あとがきの代打のめしです。

よしのさん大丈夫でしょうか…
しっかり通って治してほしいです
めしも昔器械体操で膝蓋骨にヒビが入った時は
つーんと何年か雨の日痛かったです。
膝の痛みはやはり深刻です。

よしのさんが一刻も早く
元気に過ごせる日がきますように!

▼同カテゴリーの最新記事