久々の納品報告

2019年07月2日

こんにちは!はただです。
近畿地方ではやっと梅雨入りということで
ジメジメ、お天気も微妙な時期に入りましたね。

もう7月に入り、
小3の娘はもうすぐ夏休みとの事で
我が家では娘の夏休みのスケジュール、
前半は色々と埋まりつつあります!

お天気はすっきりしないですが、
夏休みを目指して計画を立てたり
気分も上げて乗り切ろうと思っています。

さて、
話は変わりますが、

先日納品させていただいた
セレネ整骨院様の分院、船橋
『ル・クール整骨院&鍼灸院』様のサイトが
完成いたしましたので
報告させていただきます!

スタッフさんの笑顔が素敵で
お若いスタッフさんも多く、お写真からも
活気が伝わってくる素敵な院です!

千葉県船橋市 船橋駅徒歩2分、
土日祝と空いていて通いやすく、

院内も南国風のインテリアや
サーフグッズがセンス良く飾られていて
サロンのような雰囲気に癒されます♪

今回はTOPページのデザインと
初めての方へページを
担当させて頂きました。

皆様のさわやかな笑顔、
心を込めた施術
居心地のいい雰囲気が
引き立つようなイメージを
意識してデザインしました。

最近よく選ばれている
TOPページはワンカラムで
下層では2カラムの構造になっています。

■ル・クール整骨院&鍼灸院(HPはこちら

ル・クール整骨院&鍼灸院制作のご依頼
ありがとうございました!!

編集後記

あとがき代打の、しまこです!

ポータルズのデザインは、
治療院のコンセプトや、テーマ、
スタッフの皆様のお人柄をしっかりと
反映するように、心掛けています。

近ごろ制作をしていて、
「オシャレな院が増えてきたな~」
と、感じています。

院内のインテリアって、
わたしは結構見ちゃいます。

いつも通っている治療院でも、
少しの違いが
気分を変えてくれるんですよね!

▼同カテゴリーの最新記事