モッタイナイ話

2019年05月21日

こんにちは!hayashiです。

街で気になるお店を見かけると、
ついついチラシやパンフレットを
私はもらっちゃうタイプです。

先日も、整体院を見かけたので
「家に帰ってから見てみよっと~」
と院の前に置いてある三つ折りをカバンに入れて
いつもの調子で持って返りました。

家に帰ってゆっくり見ようと開いてみると、、
三つ折りのチラシだと思っていたソレは
チラシではなく、
人体図の画像がただ印刷された紙でした…

説明書きなども無かったため
(…なんやこれ…。)
となってしまい、結果ごみ箱へ…。

せっかくお店のことを知ってもらえる機会なのに、
大切な情報が何もないのはかなりモッタイナイ…。

せめて、手に取ってもらった人に有益な情報を
与えられるようなものであれたらいいですよね。

ポータルズでは、
サポートコース会員様のための
こんなツールをご用意しています。

◆歪み度チェックチラシ(こちらから)

こちら、とっても使えると思うので、
是非ダウンロードしてご活用くださいね!

他にもリクエストがありましたら
随時お応えできればと思いますので
ポータルズ事務局まで
ご連絡いただければと思います!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

あ~~!チラシ!
チラシのことは
皆さんに色々いいたいことがっ

先日も某所で
施術単価8000円が500円

なんてオファーで
チラシを配ってる~(涙)

いやいやいや
いくらなんでも・・・安すぎない?

もちろん
8000円→500円の根拠が書いてあったり
単なるオファーでなく

『施術体験会』

という名目ならいいと思うんですけどね
チラシに料金表・・・
色々・・・色々・・・

しゃべりたいことがあるよ~!
5月病になる暇がない、忙しい毎日です^^
今週も北海道、東京へ行ってきます。

▼同カテゴリーの最新記事