サポートの差別化

2019年05月8日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

GWはいかがお過ごしでしたか?

新聞にてお知らせしましたとおり
よりよい提案、手厚いサービスを行うために
6月よりサポートの改変を
させていただきます。

今回の改変で大きく変わるのは、
これまで一律にあたりまえとしてやってきた

・修正、変更、お客様の経緯等の把握
・サイトをよりよくするご提案
・新聞発行、有益な情報発信 

などを
おすすめコースの方のみのサービスと
させていただきます。

弊社ではお客様対応に力を入れており、
お客様を力の限りバックアップを
してきたと自負しております。

ポータルズのおすすめコースをご利用いただく
最大の利点は

お客様お一人お一人を、
しっかりと把握している
というところかと思います。

実際に現場にお伺いして
インタビューし、ホームページを作り上げ
その後も親身な対応を心がけています。

また、頂いたご依頼にただお見積をだすだけではなく
よりよい提案をさせて頂いております。

●治療法
●スタッフさんにどんな方がいるのか
(免許の有無・女性か男性か)
●院の様子
●周辺立地・環境
●今後どう発展する可能性があるか

1200社以上の治療院を見てきた実績を
社員全員で共有し、
ご利用のお客様にご提供してまいりました。

1つの院に対し、
チームや社内で何度も話あうこともあります。

だからこそチームで
「的を得たアドバイス」

ができるし
お客様が大変な状況の時には
応援もできます。

「新しいメニューを作ったけど… 」

という相談にも
ページを作った方がいいのか、
LPでもっと見せた方がいいかなども
提案しております。

「1サイト作りたい!」と言われても
お金をかけない方が良いなら、
「やめた方がいい!!」
っていいます(笑)。

お金になるからといって
効果のないものを勧めることはしません。

こういった対応が
弊社をご利用頂く利点と考えております。

今後、法改正や
さらなるGoogleアップデートなど

新しい時代を
会員の皆様と乗り切るために

「おすすめコース」の方
「維持管理コース」の方とのサービスを
厳密に区分けをさせて頂く運びとなりました。

ご理解をお願いします。

おすすめコースを続けられる方は
一部変更点はありますが、
ほぼこれまで通りの対応となります。

今後、維持管理コースにされる方は・・・
—————————————-
●担当チームがはずれますので、
前後関係を踏まえたご提案はできません。
●各種相談事はすべて有料となります。
●電話での依頼・相談はお受けできません。
(相談事がございましたらメールでご質問頂き
事務局よりご返信となります)
●修正の度に基本修正費用1万円を頂戴します。
●ポータルズ新聞が届きません
●その他ポータルズセミナーや、SEO順位アップ診断
などのサービスの価格がかわります。
—————————————-

上記ををご留意いただき
ご判断いただければと思います。

新しい「令和」という時代
よい情報、悪い情報

よい言葉のようにみえて、
煽られるだけの情報

多種多用な情報があなたのもとに
やってくるでしょう。

そんな中で、
あなたの治療院経営が
「情報迷子」にならないように

そして
新しい波には速やかに乗れるように

今後も皆さんにご信頼いただける
パートナーでありたいと願っています。

副社長oの編集後記

後書きは「マイルドに!」と
メルマガ担当に言われましたので、

社内で一番、マイルドだと自負してる
後書き代打のOです。

さて、新しく変わるサポート!

おすすめコースにご加入の方には、
価値のある1万円だと思っていただけるように、
これからも情報の発信や
皆様のサイトの発展、充実を
目指して頑張っていきます!

こんなサポートが欲しい!
こんな情報を発信してほしい!など
ご要望もこっそり受け付けています。

今後とも、より良いサービスを目指して
スタッフ一同頑張ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

▼同カテゴリーの最新記事