クチコミのチカラ!

2019年04月22日

みなさまこんにちは。
花粉症による目のかゆみで視力が落ち、
なかなか免許更新に行けないトモです。

この時期、
視力0.7以上のラインが
ギリギリなんですよね(>_<)
天気や体調でも左右されるし。

即効性があって
視力が良くなる方法ないかなぁ~♪

少し前の話ですが・・・
社内で休憩中に某女史が、
いろんな人に熱弁をふるっていました。

足のサイズをとても細かく測って
オーダーメイドの靴を作ってくれる
靴屋さんがどこそこにある。

しかも、靴を作る作らないは別にして
無料で測定をしてくれるんだとか。

某女史は実際お店で
とても丁寧に測定してもらい、
今まで自分では足幅が広いから
既製品が合わないと思っていたのが、

実は真逆で、
足幅が狭いために前に足が滑ってしまう
タイプだと判明しました。

自分の足の特徴や癖の説明、
アドバイスもしてもらったそう。

丁寧な接客としっかりした測定に
心打たれた某女史。

自分の体験を力説し、
話を聞いている人達も興味津々!

オーダーメイドの靴って敷居が高く、
お店にも入り辛いけど、
実際に行った人の話を聞くと、

しかもそれが知人だと
ハードルが下がります。

特に、外反母趾に悩んでいるマッキーさんは
「私も行くー!」と
詳しく話を聞いていました。

口コミの威力を目の当たりにした瞬間でした(笑)

「〇〇、めっちゃ良かったよー!」という
【知人からの情報】は、
それだけで信用度がグン!とアップします。

以前のメルマガでも、ナカニシが
「本当に効果を感じると、
 頼まれてもいないのに
 思わず誰かに話したくなる!」
と話していました。

皆さまのお客様も、もしかしたら
こうして友達や同僚に
院の宣伝をしてくれているかもしれません。

こんな時に、
お得な特典がついた
『お友達紹介カード』
があると嬉しいですよね。

前置きが長くなりましたが、
ポータルズでは、
<二つ折り紹介カード>
をお作りすることもできます。

詳しくはこちらをご覧ください。

あ!
ちなみに某女史はそのお店で
素敵なオーダーメイドの靴を
購入していましたよ~!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

いよいよ来週はGWがはじまる
と思うと

なんとなく
気忙しいような、
ワクワクするような・・・

10連休、
私は勉強三昧の予定です。
「一人合宿」です

ただのお休みも
一人で寂しくても
「合宿」って名づけるだけで

なんとなく楽しくなりますね(笑)

5月26日(日)に
ポータルズ1dayワークショップを
行います。

オファー日付を自由に変更できる
(つまり何度も使いまわしできる)

「施術体験会」用の

ペライチLPとチラシを
1日で作ってしまおう!という講座です。

興味のある方は日程を
開けておいてくださいね!

場所は東京八重洲口
費用は・・・

実際に即使えるLP・チラシ費用込で
5万円を予定しています。

大阪・名古屋・九州は
興味のある人が5社以上いらっしゃる場合
開催します。

▼同カテゴリーの最新記事