チラシバンクを有効活用!

2019年04月16日

こんにちは!
今回はひと月立たずのメルマガなので
不思議な感じの、いしです。

それでも4月に入ってもう2週間…早いですね。

前回のメルマガではお休みのお知らせに使っていただける
ツールを作成したので報告しました。
(詳しくはこちらからどうぞ)

その際チラシバンクには
いろいろ活用していただけるツールを見つけたので
今回はチラシバンクで配布しているツールをご紹介したいと思います!

(※ポータルズおすすめサポート会員様限定サイトですので、ログインが必要です。)

◆チラシバンクツール紹介◆

・LINE@三角スタンドPOP
(オレンジ・ピンク・ブルーの3種類)

・SNS投稿キャンペーン

・facebookはじめました!

・LINE@はじめました!

・フォトプロップス吹き出しセット

・フォトプロップス丸型コメントセット(カラー)

・フォトプロップス丸型コメントセット(モノクロ)

・フォトプロップス変装セット

・フォトプロップスカラダセット

・お休みのお知らせ(表タイプと吹き出しタイプ)

・院からのお知らせ(男性・女性キャラで色味4種類ずつ)

・Facebookチェックインで次回の施術300円OFFクーポン

・LINE@友達追加で次回300円OFFクーポン

・Facebookチェックイン、LINE@友だち追加で300円OFFクーポン

・歪み度チェックチラシ

・交通事故チェックチラシ

・施術案内のチラシ(骨盤矯正、小顔矯正、産後骨盤矯正、
交通事故治療について4種類、スマホ病、)

・スタッフ教育に活用できるチェック項目シート

・過去に発行した「やわらかTimes」

このようにチラシバンクだけでもこんなに種類がありますので
ぜひご活用くださいね!

またチラシバンクに
「こんなものがあればいいのにな…」といった
ご意見もありましたらぜひお知らせください!

マッキーの編集後記

宮内が出張につき、
あとがき代打のマッキーです。

もうすぐゴールデンウィーク♪

先日、息子がサッカーの試合で骨折。
旅行は無理かなぁ・・・

皆さんの院は、
ゴールデンウィークの開院の
ご予定はいかがですか?

お休みする場合も、
お休みしない場合も、

ぜひ、【お休みのお知らせ】ポスター
使ってくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事