会社案内制作中!

2019年04月12日

先日の通勤中でのできごと。

座席に座って一息つき
スマホを見ようと下を向いた瞬間
肩甲骨と肩甲骨の
ちょうど間の背骨あたりが「ピキッ」

「ぎっくり首&背中」になってしまいました
かっしーです。

すぐさま自宅最寄り駅近くの
接骨院さんにお世話になり
連日診ていただいたおかげで
今ではすっかり痛みはありませんが

こういう状態に陥ってやっと
「痛みがない」状態の
ありがたみをしみじみと感じますね。。。

さてさてそんな私ですが、
最近はポータルズの
会社案内の制作に勤しんでおります。

何でもWEBで見れてしまう
今の時代でも…いや、だからこそ?
紙媒体ならではの
『良さ』ってありますよね!
温かみだったり触り心地だったり。

今までもいくつか
治療院さんのパンフレットやチラシ制作に
携わらせていただきましたが、

実際に手に触れて見る『物体』なだけあって、
同じデザインでも、
やっぱり紙媒体の物を作るときは
webとはまた違った思いがあります。

6~7月頃、完成予定です!
少し先にはなってしまいますが、
ご希望の方はお問い合わせください!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

起業して16年・・・
今年で17年目になります。

「会社案内」
は何度もつくろうとして・・・

まだないんかーーい!!

みたいな(笑)
はい。よくここまで会社案内なしで
お仕事いただいていましたね(汗)

これまで会社案内がなくても
信用していただき
お仕事をくださった皆さんに感謝しつつ

ポータルズの集大成!?
とっても素敵な会社案内を
カッシーがつくってくれています。

私のお墓にいれてもらおう。

欲しい方はお問合せくださいね♪
できあがるのはまだ先です。

今から代表あいさつ書きますので(笑)

▼同カテゴリーの最新記事