髪の悩みを抱える女性は多い!

2019年03月18日

こんにちは~、鹿ですv(・ω・)v

先日うちの主人が
人生初のフルマラソンに挑戦しました!

途中何度も足をつったそうですが、
見事走り切ることができ、
鹿はひそかに主人のことを誇りに思っております*★

しかしその後
「フルマラソンを走ってから
アキレス腱が痛い」

と言って、
両足首に湿布を貼っています。

「それは…、
 ちゃんとプロに診てもらった方が
いいんじゃないの!!」

と、鹿は血相を変えましたが、
本人は
「まあ、様子見やな」
と呑気なもんです。

湿布をしていたら痛くないと言うので、
「それは…
 痛みを緩和しているだけで、
 根本からちゃんと治さないとダメだよ!!」

と、「職業病」を感じるセリフが
自分の口から出て、びっくりしました(笑)

さて、みなさんのお悩みは何でしょう?

実は、鹿の
「2018お悩みランキングNo.1」は
【髪の毛】の事でした。

季節の変わり目はもちろん、
季節の変わり目じゃなくても、
抜ける抜ける。

このまま私はハゲるんじゃないだろうかと
毎日ひやひや。

そこで、通っている美容院で相談して、
使うシャンプーを変えてみたり、
「皇室の方々の髪を洗っていた」
という理容師さんのシャンプーの仕方をTVで見て
実践してみたりして、
少しづつ改善されました。

そして実は、
鹿と同じように、髪の悩みを抱える女性は多いということが明らかに…!!

先日公開され、大反響を呼んだという
【発毛施術】についての
「おびむす」の記事をご紹介します。

こちらからどうぞ

カウンセリングを受けるだけで
涙する女性もいらっしゃるという発毛施術…。

導入を考えてみられても
いいかもしれません(^^)

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

先週は
「患者様との信頼関係を築く」
セミナー体験会を開催し

たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

私達、いつも考えずに言葉を
話をしちゃうじゃないですか?

少しだけ
「接続詞」や「前提」
話す「順番」を意識するだけで

相手への影響が
全然かわっちゃうんです。

ジワジワきかせちゃう感じです。
2期生の皆さんと共に
学べるのが今から楽しみです♪

今週末は
イチゴを1パック使った
超絶美味しいイチゴパフェを
食べてきました

もう・・・大満足♪
な週末でした~!

今週も頑張りましょう!

▼同カテゴリーの最新記事