法律コラム更新しました!

2019年03月12日

先日、健康診断に行ってきました。

昔からついついやってしまうことなんですが、
身長を測る時は背伸び気味に!
体重を量る時はお腹を引っ込めて!?

少しでも良い数値に
近付けたいという乙女心??が
いまだに抜けきらず
悪あがきをしてしまうトモです。

悪あがきの甲斐なく、
体重は近年最高値をたたき出しました;

さて、先日もお伝えしましたが、
治療院の縁を結ぶポータルサイト おびむすにて、
専門家の方々が、
難解な法律をわかりやすく
要約して書いてくれているシリーズ!

前回の
「薬機法」「あはき法」
第一弾に続き、

「医師法」「薬機法」「景品表示法」
についての記事が
更新されています。

1記事3分ほどで読めるので、
前回の復習も兼ねて、
覗いてみてくださいね。

詳しくは、コチラ→
(整骨院に関わる法律)

宮内シャチョウの編集後記

後書き代打の岡崎です。

今日春の嵐で、風邪が凄いですね!
早く暖かくなってくれたら、
嬉しいですね~。

さて、ポータルズでも春に向けて
色々と準備中!

今までも、これからも
皆様の役に立てるように頑張っています。

こんなサービスがあったらいいのになぁ~
というご意見もお待ちしております!

▼同カテゴリーの最新記事