制作会社を選ぶときに注意するべきこと

2019年02月25日

こんにちは、よしのです!

3月も近づいてすっかり春めいてきたこの頃。

今年は個人的に新しいことに
どんどんチャレンジし始めており、

個人的に新しいことにチャレンジする1年に
なりそうだと思っています。

詳しくお話すると長くなるので割愛しますが、
新しいことを始めるのって
かなり勇気もいりますし
なかなか体力や気力がいりますよね。

そして勿論、お金がかかる。。笑

そういえば、治療院を開業しても
ホームページを持っていない方って多いですよね。

「ホームページを持つ必要なんてないと
今まで思ってきたけれど
そろそろ、自分の院のホームページがほしいな。」

「そう思って調べてみたけれど
沢山制作会社があって費用もバラバラ。
どこに頼んだらいいのかわからない。」

「周りにホームページを作っている人がいない。
そういえばあの先生はホームページ持っていたな…
どこで作ってるのかちょっと興味でてきたな」

そんな方がきっと沢山いらっしゃると思います。

そんな方に、
「よし!ここの制作会社に依頼しよう!」
と思う前に、本当にそこでいいのか?

これから制作会社を選ぼうとしている方に
読んでもらいたい、
制作会社を選ぶときに注意するべきこと
シリーズを分けてご紹介させていただいてます。

詳しくはコチラをご覧ください!

宮内シャチョウの編集後記

宮内が出張なので
あとがき代打のマッキーです!

春めいてきましたね~

新しいこと始めたいなと
私もうずうずしています^^

新しくホームページを作るときは、
テーマがかぶってるホームページが他にないかも
併せて確認してくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事