整骨院に関わる法律コラム♪

2019年02月21日

1月往ぬる
2月逃げる
3月去る・・・

あっという間に2月も後半ですね。

一昨日の雨の日あたりから
急にあたたかくなり、
ちょっぴり春の訪れを
感じたトモです(^^)

さてさて突然ですが、
法律関係の文章を読むの好きですか?

私はあの難解な文字の連なりを見ただけで
おめめが自然と閉じてしまいます。。。

とても難しく、時間もかかるうえ、
なかなか頭に入ってきませんよね。

そんな法律に関わることを、
「おびむす」にて
専門家の方々が
要約してコラムを書いてくださいます。

薬機法、あはき法、医療法、医師法、
医療広告ガイドライン・・・など

今はまだ2記事ですが、
今後も更新していく予定です。

ちょっとした
空き時間に読めるような
内容ですので、
ぜひチェックしてくださいね。

———————————

詳しくは、コチラ
(整骨院に関わる法律)

———————————

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

法律遵守は大切なことです
しかし、広告規制を
まにうけて改変してしまうと
集客効果に影響が出る
可能性もあります。

私がメルマガだから言える
皆さんにこっそりお伝えしたいのは
「様子見でいいんじゃないですか?」
ということです。

ただ、業界の流れに常に気を配って
時期を見計らって判断することは、
必要になります。

以前の基準にあわせた構造のサイトは
法令順守やSEO対策の面から見て、
今後、全体的な見直しや、
リニューアルを検討して
いくことも必要かもしれません。

▼同カテゴリーの最新記事