わいわい合宿セミナー開催

2019年01月24日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

とっても楽しみな「合宿」の
お知らせです!

————————————-
3月17日(日)・18日(月)
わいわい合宿セミナー開催
————————————-

昨年、LINE@セミナーでご登壇いただきました
大分県中津市の「わいわい整骨院」さんへ
行ってまるごと学んでみよう!という合宿を企画しました。

・整骨院見学
・継続課金メニューセミナー
・社員教育「クレド」を学ぶセミナー
・朝礼見学

盛りだくさんなセミナー合宿です。

月曜日、院を休まなくてはいけない・・・
かもしれませんが
それだけの価値はある合宿になるかと思います。

————————————-
整骨院見学
————————————-
わいわい整骨院の中には
たくさんの「仕掛け」があります。

それをご見学いただけます。
写真撮影OKだそうです。
院にある様々な「仕掛け」を
探していきましょう
(なんか宝探しみたいで楽しそうですね♪)

1日目の日曜日は、院内を見学
2日目の朝は朝礼を見学させていただきます。

————————————-
継続課金メニュー導入セミナー
————————————-
昨年のセミナーで、皆さんが興味をもたれた
継続課金メニューを導入すると三方よし!

お客様にとっては
→高額な回数券を買うよりも気軽に継続しやすい

スタッフさんにとっては
→回数券やプリペイドカードが切れるときに売込みしなきゃ
とうプレッシャーがいらない

経営者にとっては
→来月の売り上げ予測がつき、経営が安定する

という、みんなが喜ぶメニューをつくることができます。

昨年11月のセミナー後、すぐに小川先生のコンサルを
うけたかたが、早速はじめて
すでに月額30万の継続課金を手にしています。

■どのようにメニューを組んでいるのか
■どんな効果があるのか
■スタッフさんがどんな動きをしているのか

この継続課金メニューについては
スタッフさんへの落とし込みを含めた
フォローコンサルも別途ご用意いただいています。

————————————-
社員教育クレド導入セミナー
————————————-
昨年の大阪セミナーの懇親会で
女性スタッフさんがこんなことを言ってました

「どれだけ身体がしんどい時でも、
院に行くと元気がでるんですよね~・・・
お客さんを前にすると、しんどい顔できないんですよ」

とまぁ、すばらしく目をキラキラさせて(笑)
心から患者様を思う姿勢が、
継続課金やその他メニューを「すすめる」(←売ってない)
原動力となる。

こんな風に社員教育できたら
素敵だと思いませんか?

小川先生は「自分がこうしなさい」と
教えている訳ではないとおっしゃいます。

では誰が教えているのか・・・

それが「クレド」なのだそうです。

クレドというのは企業理念のようなものです。
そのクレドを「お飾り」にしてしまうのでなく
毎日実践できるように落とし込んでいる

そこに今回のセミナーの「肝」がある
と思っています。

もちろん合宿なので
懇親会も楽しみですよね~♪
皆さんのご参加を楽しみにしています

(今回、ポータルズスタッフは参加しません。
宮内のみ参加します)

————————————-
    合宿セミナー概要
————————————-

日時:3月17日(日)~18日(月)
   時間は10時~11時頃の現地集合を予定しています

場所:大分県中津市 わいわい整骨院

費用:セミナー費用 12万円(税別)
   1院2名様まで

※宿泊費は別途必要です。
近隣のビジネスホテルが5000円程度で宿泊できます

詳細の時間等はまだ決まっていませんが
参加者の方に追って御連絡させていただきます。

お申込みはこのメールに
参加希望とお知らせください。

▼同カテゴリーの最新記事