納品報告!仕様も少し変わりました

2018年12月7日

こんにちは!
寒いと思ったら、
急に暖かくなったり

気温の変化が激しく
毎日の服装に悩む はただです。

先日納品させていただいた
ひまわり中央整骨院 東松戸駅前院様のサイトが
完成いたしましたので
報告させていただきます!

■ひまわり中央整骨院 東松戸駅前院 サイトはこちら

埼玉県八潮市の
ひまわり中央整骨院様の分院として
千葉県松戸市東松戸にOPENいたしました!

東松戸駅前から徒歩1分と
通いやすい場所にあり
スタッフみなさんの元気な笑顔が
とてもステキな院です!

お一人おひとりのカウンセリング、
施術自体にも丁寧に時間をかけて、
自費治療のみの整骨院というのもポイントです。

今回サイト制作に関しましては
googleコアのアップデートでの
順位の影響を考慮して

今までのものと少し仕様を変更しております。

グローバルナビを付け、
サイドバーの症状別ページの表示を

症状別メニューボタンと、
おすすめ施術のみになっております。

同時にTOPページのボリュームも控えめにして
はじめての方へページで
施術の流れや院長あいさつを
掲載させていただきました。

ひまわり中央整骨院様
制作のご依頼ありがとうございました!

今年も残すところあとわずかですね。

クリスマスや年末など
まだまだ楽しいイベントもありますので
みなさまお身体に気をつけて
元気にお過ごしください~!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
東京出張中の宮内です

サイトの新型モデル
少しずつ稼働結果がでています。

ところが、従来モデルで
順位が回復しているサイトも
あるんですよね・・・

特に11月のアップデートで
回復されたサイトが多い傾向にありました。

そして、相変わらず
低迷をしているサイトも、
もちろん多数あります。

「整骨院」「接骨院」

という業種として、
「必要な何か」あるいは
「表現してはいけない何か」

があるのかもしれませんが
未だ解明にはいたっておりません。

皆さん、ご不安かと思いますが
今、できることをがんばっていきましょうね。

▼同カテゴリーの最新記事