葉書でゆるく長く…

2018年11月12日

こんにちは!yoneです。

私が定期検診に通っている歯科医院は、
半年に一度、検診のお知らせの
葉書を送ってくれます。

葉書には、
「前回の来院から6ヵ月経ちました。
 定期検診にお越しください。」
と書いてあります。

「次は○月に行こう」と気に掛けることなく
普通に過ごしていると
お知らせ葉書が送られてきて、
検診のことを思い出させてくれるので
とても助かっています。

治療院で矯正施術などを受けられた方も、
その後の姿勢の癖なんかで
また少しずつ歪みがでてくることも
あるかと思います。

そんな時期を見計らって、
メンテナンスのお誘い葉書を送られては
いかがでしょうか?

せっかく矯正で整った部分を
美しくキープするためには
メンテナンスも必要ですよね。

「治ったからおしまい」にならずに
お客様とゆるく長くつながっていたら、
他の症状がでた時も
きっとその院に足を運んでくださると思います(^^)!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

先週末はひさびさに
休んだ~~~~♪という感じの
リフレッシュできた休日でした

落ち着いて家にいること
娘とスーパーで買い出しして
ご飯をつくること

あたりまえの時間が
とっても愛おしく貴重な時間に
感じました

さて、メンテナンスのお誘いハガキ!

つい先日、ご縁をつなぐ
ハガキをポータルズのほうで
ご用意してまーすとアナウンスしましたが

デザインがクールすぎる・・・
あたたかみが感じられない・・・

というご指摘を受け^^;

現在筆文字とか、手書き風とか
そちらのほうにデザインを変更する
予定です。

今しばらくお待ちくださいね。

▼同カテゴリーの最新記事