バリのインテリアが素敵な整骨院

2018年09月13日

みなさんこんにちは!

あっという間に9月も半ばですね。
今年も4ヶ月切ったなんで信じられません!!

先月から子供と一緒に熱帯魚
(グッピー、グラミー)を飼い始め、
グッピーベビーが産まれたり、
病気になった子を隔離して世話したりと
魚の世話に忙しいはただです。

2ヶ月も経ってしまいましたが
デザインを担当した
整骨院様を紹介させて頂きます。

ガルーダ整骨院鍼灸院 様 】です

千葉県 四街道市の整骨院で
各症状を見ていただけるだけでなく
痩身やフェイシャルなど
美容にも特化されてます!

院内はバリのインテリアを基調とした
とっても落ち着ける空間♪

そしてキッズスペースもあり
ママには嬉しいです!
女性目線がありがたいですね。

そしてご夫婦揃って美男美女の先生です!!
素敵ポイントがたくさんです!

ガルーダ整骨院鍼灸院様、
この度は制作のご依頼をいただき
ありがとうございました!!

高島の編集後記

こんにちは!
後書き代打の高島です。

熱帯魚、涼しげでいいですね~

お子さんと楽しくお魚のお世話をしている
はたださんが作りあげたガルーダさん。
ご依頼ありがとうございます!

HPのデザインも、院に合わせて
ゴールドをベースに
キレイめなデザインになりました。

身体のメンテナンスから
キレイな身体作りができるなんて、
とっても魅力的です。

美容目的でも、

「エステに行ってくる~♪」

より、

「整骨院でみてもらってくる~♪」

の方が、個人的には
家族には言いやすかったりします。

(そんな美意識高かった!?と
 思われることが、
 なんだか恥ずかしい)

それにしても、
お家でグッピーベビーを
育てられるんですね。びっくりです。

余談ですが、私も昔、
成鳥の文鳥から生まれたヒナを、
手乗り文鳥になってもらうため
お世話をしました(・>・)!

▼同カテゴリーの最新記事