ついに完成しました!

2018年08月31日

お久しぶりです!

今年の夏は半袖の割合が多くなり
腕がこんがり焼けてしまった、いしです。

6月頃はこんなに暑くなるなんて
思っていなかったのに…

もう9月が来るだなんて月日は早いですね。

暑さがまだまだ序の口だった6月に
私がお伺いしてデザインなどを担当した
鈴鹿市の河村接骨院様のサイトが
完成しましたのでご紹介したいと思います!

【鈴鹿市にある河村接骨院様】のサイトはこちら

院長先生が女性であることや
女性のお客様が多いということもあり
女性の方に親しみを持っていただけるように
サイトを制作させていただきました!

外観も内装もとてもきれいで
お子様連れのママさんには嬉しい
個室も完備されている
とっても素敵な接骨院です。

美容鍼から肩こり腰痛などに
力を入れておられますので
美容も健康についても相談できる
とっても頼りになる先生です。

「近くに住んでいる方が羨ましい…」
と思いながら制作しておりました。

河村接骨院様
この度は制作のご依頼をいただき
ありがとうございました!!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

怒涛の出張を終え
久々に神戸に戻りました。

8月も今日で終わり

今月中に全サイト回復を
目指したかったのですが

未だ検索順位が戻らない
お客さんも多くいらっしゃいます。

夏休みが終わるこども
ではないですが、
宿題を抱えたままで

大変申し訳ありませんが
引き続き、しっかり頑張りたいと思います。

9月はいいニュースが
続くよう頑張ります!

▼同カテゴリーの最新記事