こだわりのアレを諦めました

2018年08月28日

こんにちは!

最近「しまこ」「高島」どちらで
名乗ろうか迷っている、高島です。

メルマガバックナンバーサイトを更新しました。

6月から7月にかけて、
サーバーメンテナンスが入り、
バッタバタでした。

メルマガバックナンバーサイトも、
メンテナンスの対象で、
しばらく更新をストップしていました。

どんどんたまっていく記事。
どんどん過ぎていく月日。

焦る高島。
追いつかない更新!!

よし!
こだわりのアレを一旦諦めよう!!

はい。

サムネイルをなくしました。

少しシンプルなサイトになりました。

お役立ち情報からSEOに関すること、
その他のコンテンツを、
8月からまた2週間に一度、
アップしていきます。

よければまた覗いてみてくださいね。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日、東京蒲田と埼玉桶川市の
出張を終え、本日は北九州に向かいます。

桶川のショッピングセンターで
「無重力マッサージ機」なる
魅惑的なタペストリーにひかれて

200円で体験してみました!

しかし

・・・全然無重力じゃなかった(笑)

本日もがんばります。

▼同カテゴリーの最新記事