出張報告!

2018年06月21日

こんにちは!
最近お肌のために大豆を食べてみたり、
パックをしたり、
顔のむくみをとるマッサージなどをしている、いしです。

梅雨だけではないですが
特にこの時期は、
むくみやすいので
女性はお困りの方も多いはず…

そんな女性の不調の味方に
なってくださっている接骨院様に
先日写真撮影の出張に行ってまいりました。

伺ったのは三重県鈴鹿市の
河村接骨院様です。

院に車でついた途端
「わー、きれいでかわいい!!」と
思わず口からでていました。

それほどお花がある
きれいな外観と院内で、

女性の院長ならではの
あたたかく素敵な雰囲気でした。

写真撮影を院内で行っていたのですが
なんと今回は顔の「美容鍼」の施術を
体験させていただきました!

整骨院には定期的に通っていますが
今まで美容鍼は
しっかりと行ったことがなかったので
少しドキドキしましたが
優しい施術で全く痛くない…!

「いしちゃん、肌が白くなってる!」
すぐに施術の効果は出てきて
とても嬉しい体験ができました。

でも嬉しい体験はそれだけではなく
美容鍼の施術を受けた次の日にも…

朝顔を洗ったときに鏡を見たら
自分の顔のきめの細やかさが段違いだったんです。
こんなにも効果を実感できるなんて
美容鍼すごい!!

この美容鍼の素晴らしさや
院の魅力を鈴鹿市の女性の方に
伝えられるように
制作を精一杯行ってまいります。

河村接骨院様ありがとうございました。

またサイトが公開されたらご紹介しますね!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

ここ数年
「宮内出張行きません」宣言をしながらも
なかなか他のスタッフに任せられなかったのですが

この春から
どういう訳か、あっさり手放して
(明日から東京行きますけど~)

みんなにどんどん出張に行ってもらっている
今日この頃です。

私は、次の課題に向けて
いろいろ勉強中の毎日です。

スタッフ達がみなさんの所に
行く機会がありましたら
是非とも、気持ちよく接してやってください。

なぜなら

私たちは、単に業者として
ホームページを制作する
「作業」をしているのではありません。

「作業」でいいなら
・写真をもらって
・外注にそれっぽい文章を書かせて
・検索エンジン対策とか、お客さんの反応とか考えずに
そのままアップするだけ

でいいのですが

「日本全国わざわざお伺いする」

のは、ご縁をつなぎに行っているのです。
互いに直接会ってエネルギーを交換することにより

・お客様の繁栄を祈り
・プロの視点でよい方向性に導き
・女性の視点で行きたくなるように作る

これをしているからこそ
お客様がみんな繁盛されていると
そう確信しています。

リニューアルの方も
是非、交通費をケチらず!?
スタッフを呼んでください。

きっと、お金以上のイイコトが
起こりますので♪

▼同カテゴリーの最新記事