サロンのような整骨院がOPEN!

2018年05月9日

こんにちは。はただです!
GW皆さまはしっかりと休み、
楽しまれましたか?

きっと沢山の思い出が
できてる事と思います。

休みも空けて、そろそろ五月病など
身体が重だるくなる方が出だす頃なので
治療院の皆様は大活躍ですね!

さて、先日制作が完了した
新規サイトの報告をさせていただきます。
富山県富山市のヒロ整骨院様です。

サイトはこちらから

外観や内装もまるで
カフェやサロンのような
落ち着ける空間を徹底していて

お洒落でそして癒される空間に
合うデザインになるよう
制作をさせて頂きました。

施術中も直接目線に入らないよう、
照明の明るさや位置、
カラダに負担が少ない様、
ソファーの硬さにまでこだわり、

お子様連れもOKで
バギーを横に置いて施術ができるので
すべての方に優しい
素敵な整骨院だなと思います。

また温泉と同等の効果・効能のある
『ホルミシス』のベッドでの
治療もおこなっており

自律神経症状、不眠、更年期、生理痛、PMSなど
女性の様々な症状もみていただけて
相談は女性スタッフさんにできるので

同じ女性から見てとても心強くて
個人的にも近くにあったらなーと思うような院でした!

ヒロ整骨院様、制作のご依頼
ありがとうございました!!

高島の編集後記

こんにちは!
後書き代打の高島です。

GW明けは
神戸のお天気もあんまり~ですが、
ポータルズはバリバリ営業中!

富山市のヒロ整骨院さんは、
とっても癒される空間作りを
徹底されているんですね。

なかなか友だちや家族には、
相談しづらい悩みを
話せる場所があるということは、
安心して日常を過ごせますよね。

その心づかい・優しさを、
一目で患者さんにも伝えられるように、
ホームページのデザインも、
普段とは一味違う雰囲気です(^^)

ぜひご覧ください!

▼同カテゴリーの最新記事