心機一転リニューアル!

2018年05月2日

自宅を引越して
心機一転!な、すぎもとです。

GW前半は
荷解きもようやく落ち着いて
ほっと一息、、、
(明日から後半4日間は
 無事に現実逃避できそうです)

人生で3回目の引越しですが
ほぼ見知らぬ土地に越してきたのは
今回が初めてで、

以前の地域といろいろと異なる部分が多く、
不慣れなこともあれば
助かることもあり、
早く住み慣れたいな~という感じです。

とくに不慣れなことと言えば、自治会!
(引っ越した後に存在を知らされました)

今までは自治会が無い地域でしか
住んだことがなかったので
はじめはあまりピンと来なかったのですが、
どうやらいろいろと生活する上で
ルールがあるようで…

いくつか、マジか…というものもありますが、
心機一転ハッピーライフのために
前向きに楽しく従いたいと思います^^

さて、心機一転と言えば、

最近よくお申し込みいただく…

“ スマホサイトの
  メインイメージのリニューアル! ”

スマホサイトでも
PCサイトのメインイメージを
流用しているサイトが
ほとんどかとは思いますが、

それをスマホサイト用に
見やすくリニューアルすることができます。

↓こんな感じ

◆明石 なかむら整骨院様(HPはこちら

◆佐賀市 ゆめか整骨院様(HPはこちら

ご希望の方は
12,000円~ でご注文いただけます。

スマホからの閲覧数が圧倒的に多いので
メインイメージだけでも
リニューアルしてみる価値アリです。

※そもそもスマホサイトが無い…
 という方は急いで作りましょう!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日は
とってもとっても嬉しい
ご報告をいただきました。

狭窄症・ヘルニアの専門治療院さん
単価8000円
1週間に1回しか開院しない。
PPC広告なし!

なかなか難しい案件でした。
サイトオープンして1か月
目標キーワードではすでに1位を獲得し
SEOの順位は順調なのですが

「問合せがないんです・・・」

と相談され

初回金額をもう少し安いオファーをいれようか
1週間に1回しかオープンしないことを
うまく伝える方法はないか

と悩んでいたところ

「あっという間に10件問い合わせ来ました!
なかには県外からも来てもらい、
リピートしてもらってます!」

という新たな報告が!!!

安いオファーいれなくてよかった♪

これね、
「私たちの仕事がすごいでしょ」
ってことを言いたいんじゃないんです。

このお客様のフィードバックで
私たちスタッフ一同が、
みんな救われ成長しました

自分達の仕事が
お役に立てたという感謝

志ある先生を
世に広めることができた
という安堵感

マーケティング偏重の世の中で
虚飾せず、ありのままで
それでも勝てるという確信。

想いは通じますね!

▼同カテゴリーの最新記事