ポータルズ通信号外|問診&リピートセミナー東京開催のご案内

2018年03月15日

こんにちは。
本日は、ポータルズ通信【号外】として、
セミナーのご案内をお知らせします。

今回は、京都のせがわ接骨院、
瀬川先生の東京でのセミナー開催のご案内です。

開催日は2018年4月21日(土)

本日より18日まで人数限定の先行募集です。

参加をご希望の方はお急ぎくださいね!

——————————————————–

こんにちは。
 
京都で1人接骨院をしております。
せがわ接骨院 瀬川雄二です。

先日大阪でのセミナーで登壇させていただきました。

募集人数をはるかに上回る先生方に好評をいただいたセミナーを東京で開催いたします。

ぜひ、ご参加いただき会場でお会いしたいと思います。
 
【東京セミナーやります!】
 

先日大阪で、募集人数をはるかに上回り大盛況だった問診&リピートセミナーを東京でも開催します。
 

※3月18日(日)まで人数限定の先行募集です。

こちらのセミナー(詳細はこちら

治療家の悩みトップ2「新規集客」と「リピート」
  
今や「新規集客」には宣伝広告費が必要です。
 
分かっていても宣伝広告費は少ない方がいいし、出来ることなら払いたくない。
 
そのように思うのは私だけですかね?
 
と言うのも、せっかくチラシやエキテン有料会員、PPC広告をやっても思ったように新規集客できない。
 
実際、私も経験して普通にガックリ凹みました。
 
「お金かけても一緒ちゃうのん」 とか、、
 
結局のところ、答えは”テスト”
なんですが、お金にも限りがあります。
 
じゃ他に改善や強化できるところはないのか?を考えました。
 
結果、考えついたことは「リピート」の強化 。
 
御覧のあなたも聞いたことがあるリピートにはお金がほとんどかからない。
 
そして、
治療が必要な患者さんに必要な回数や期間をちゃんと通ってもらうには、いくつかのポイントがあるのです。
 
その一番外せないポイントが、「初回問診」
 
今回、せがわが実際に、現場でおこなっている初回問診。
そしてリピートへの流れを初公開します!
 
初回問診~リピートまで全てのポイントやマル秘ポイントなど実例も交えて余すことなく、今回のセミナーにてお伝えすることにいたしました!
 
※3月18日(日)まで人数限定の先行募集。
 
セミナー詳細はこちら

——————————————————–

※株式会社ポータルズでは、

お客様主催のセミナーについては、

メルマガでのご案内のみお手伝いさせていただいております。

ご応募、お問合せについてのご返答はできかねますので、

上記リンク先のメールフォーム、または、

せがわ接骨院様(segawasekkotsuin5@yahoo.co.jp)まで

直接お問い合わせください。

▼同カテゴリーの最新記事