やわらかtimesをデコって集客!

2018年02月26日

普段まっっったくスポーツを見ないのに
フィギュアスケートだけは
熱心に見ている、かりえです!

このメルマガを書いている日には
女子シングルフリーがありました。

オリンピック期間中、昼休みを
自分が見たい選手の滑走時間に合わせて取り
推し選手たちの素晴らしい演技を
ライブストリーミングで見て
涙をこらえていました…。

今日は特に宮原選手、メドベージェワ選手の
会心の演技に堪えきれずこっそり泣きました…。

語りだすと止まらないのでやめておきます。

先週の男子シングルは大盛り上がりでしたね!!

その日、私と宮内社長は大阪府枚方市の
なつめ鍼灸整骨院様へ取材させて頂きました!

なつめ鍼灸整骨院様のHPはコチラ

リニューアルにあたり、写真撮影です!
実は初めてカメラマンをしたのですが
さすがは大阪、スタッフの皆様ノリノリで
私も楽しく撮影させていただきました!

遅くまでご協力いただき、ありがとうございました!
どんなサイトになるか、楽しみにしていてくださいね!

そんななつめ鍼灸整骨院様から、嬉しいご報告を頂きました。

皆様、毎月ポータルズ新聞と共にお送りしている
『やわらかtimes』はどうされていますか??

待合室においてるよ!
コピーしてみんなに配ってるよ!

などなど、様々なご活用法をお聞きします!
(ご活用ありがとうございます♪)

なつめ鍼灸整骨院様は、
カラフルにデコレーションして
入り口の立て看板に貼って下さっていました!

その日は肩こりに関する記事だったのですが
こうやって置いておくだけで、
立ち止まってそれを見た肩こりの患者様が
何名か来られたそうです!

皆様もどんどんご活用ください♪
また、いいご活用法がありましたら教えてくださいね!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

先週は東京・富山・鎌倉そして福岡と
1週間であっちこっち飛んで
頑張ってきました!

少しづつ春らしくなって
過ごしやすくなってきましたね。

ポータルズ、例年2月は
ちょっとゆったり目だったはずなのに
今月・来月ちょ~忙しくて

私だけでなくみんな目がまわりそうです^^;
分院のサイト作成依頼がとっても多いのです。

ありがたいことですよね。
お客様の繁栄にずっとかかわれること
「分院できます!」といわれるのが

何より嬉しいです♪

今週もはりきって頑張ります!

▼同カテゴリーの最新記事