男性の狩猟本能を利用した集客方法

2018年02月19日

こんにちは、マッキーです^^

連日のオリンピック観戦。
選手の皆さんの、
日々の努力と、
精神力の強さに、
感動しますね

なんだか私までオリンピック選手に
なったような気分になり、
趣味のバレーでは
なぜかいつもより
ばしばしスパイクが決まりました^^

さて、今回は、
男性の狩猟本能を利用して
集客数を上げましょう!
というご提案です。

狩猟時代の本能として、
動くものに反応する性質がある男性。

「揺れる、動くものに惹きつけられる」
という本能があるそうで
揺れるアイテムが目に入ると
「つ、捕まえたい!」
「自分のものにしたい!」
という欲望がかき立てられてしまうのだとか。

かつて私も
そんな男性の心理を活用して、
ここぞ!というときは、
揺れるデザインのイヤリングや
男の心を
グッと引き寄せようとしたものです^^

ということで、
作りました!

オトコゴコロをくすぐる
電話バナーを^^

バナー上で、
キラキラと、
光が動きます~☆

本多鍼灸整骨院様の交通事故サイトで
設置させていただきましたので
以下のサイトを
お手持ちのスマホで
ご確認下さい。

1万円(税別)にて
いまあるバナーに
キラキラ光を追加します~☆

うちの院は、
メールフォームでの集客に力を入れてるから
電話バナーじゃなく
ネット予約のバナーに
光の動きを入れて欲しい

こんなことはできないか?
など
皆様のご要望も
ぜひお聞かせ下さい。

うちのスマホにもぜひ!
という方は、

メールのタイトルに、

【北川チーム:キラキラバナー】
とご記載のうえ、
お申し込み下さい!

本多鍼灸整骨院様交通事故サイト(こちら

※お手持ちのスマートフォンで
ご覧下さい!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

梅の花が咲き始めましたね
とはいえ、まだまだ寒いです。

キラキラバナー、揺れるバナー

私自身は
「そんなん効果あるの?」と
懐疑的だったんですが

「効果あったよ!」
の声もあがっています。

スマホのボタンは「配置や動き」で
反応率が変わってくることが
ポータルズでも実証済です。

スマホサイトが古くなった方
まだの方も、ご検討くださいね!

ではでは、今週もがんばりましょう!

▼同カテゴリーの最新記事