ドキドキの出張

2018年02月5日

こんにちは~、鹿ですv(・ω・)v

1月31日の皆既月食、
みなさまご覧になりましたか?

この日は満月でスーパームーン、
さらに皆既月食という、
なんともスペシャルな日だったそうです。

このニュースを全く知らずに仕事に出かけた鹿、
帰りの電車で女子高生の話から
「今日はスーパームーンやで」
ということを知り
「おお~**」
と、月を眺めながら家路に着きました。

さらに、家で友達とLINEしている最中に
「今日皆既月食だって!!」
という情報を知り、
「えっ!!
 スーパームーンな上に皆既月食!?」
と、急いで外へ\(゚ロ゚;)=3

乱視が入っているので多少月が2重に見えましたが(笑)、
月がぼやっと赤くなって黒い影が重なっていることがばっちりわかりました。

久々に、自然の神秘を感じた瞬間です。

「いい経験だ…。口コミの力は偉大だ…」
とか思いながら空を眺めてました*(゚ω゚)**

見逃してしまった方はコチラをどうぞ

************

さて、そんな口コミの力で絶大な評判を得ている、
月が丘整骨院様】に、
トップページリニューアルのために
弊社杉本と一緒に出張に行ってまいりました。

鹿も杉本も、デザイナーという立場上、
普段は黙々と内勤していることが多く、
出張に出かける前はふたりともガッチガチ(笑)

また、笑顔で迎えてくださった院長先生も、
実はとても緊張なさっていて、
場をあたためるところから取材は始まりました(^_^;)

月が丘整骨院様が力を入れていらっしゃるのは、
オステオパシーです。

「オステオパシーとは・・・
 なんぞや・・・・・・」

と思われる方が多いだろう、
ということで、
まずはオステオパシーについて
丁寧な説明をしていただきました。

今出ている症状の原因は何か?
その原因のさらなる原因はなにか?
過去の傷病、生まれたときの状況…
などを紐解きながら、
自己治癒力を取り戻す施術をし、健康な体を作る。

施術を通して、
人生をさかのぼっていく感じがなんだか神秘的です。

ありがたいことに鹿は体験施術を受けさせていただき、
目はパッチリ、回らなかった首も回るように!

先生は、最初にホームぺージを作った時の自分はまだ未熟で、
言いたいことが十分に伝えられていない気がする、
と、もどかしさを感じていらっしゃいました。

今回のリニューアルで、
オステオパシーの素晴らしさがしっかりと伝わるように頑張りたいと思います!

月が丘整骨院様と同じように、
「今の自分」と「あの頃の自分」を見比べて、
ホームページの内容に違和感を感じる先生がいらっしゃいましたら、
せひポータルズまで、リニューアルのご依頼を下さいませ♪

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

スーパームーン
宵の口の大きなお月さまは
みることができましたが

月食は残念ながら
曇っていてみることができませんでした。
でも欠けていく月よりも

さて、本日から
新人スタッフが入社しました!

そして春に向け
チーム再編をいたします。

お客様も増え
スタッフも増え

嬉しいこと続きです。

これからも
しっかり頑張ります♪

▼同カテゴリーの最新記事