産後骨盤ページ!

2017年12月28日

もう少しで新年ですね!

年末が近づくにつれ、「そう言えば元気?」と
連絡が着たり会ったりする機会が増えている、いしです。

だんだんと学生時代は気軽に会えていた友人達も
結婚し家庭を持ったり仕事の都合などで
なかなか会うことができなくなっていたのですが、
最近久しぶりに会うことが出来ました。

「子どもが生まれてからなかなか体型が戻らないんだ…」
という話になりすかさずポータルズで得た知識を生かし、
産後骨盤をオススメしてきました。

友人も雑誌などをみて気になってはいた様だったのですが
行こうといまいち踏み切れなかったみたいで
「行ってみるよ」と後押しできた様で良かったです。

そんな私が最近
産後骨盤ページを制作しましたので
ご紹介したいと思います!

かしわ整骨院・整体院様
産後プレミアム骨盤矯正ページはこちら

今回施術のお写真をLPっぽい雰囲気で
大きめに掲載されたいとのご依頼でしたので
画像を通常よりも大きめに制作させていただきました。

その他にも産後骨盤ページへのバナー等も
制作させていただいております。

産後骨盤ページはQ&Aもあり、

「そういえば服装とかどうしたらいいんだろう?」

という素朴な疑問も聞く前に確認することが出来て
ページを見る方にとても親切なページになっています。

かしわ整骨院・整体院様制作のご依頼
ありがとうございます!!

そして産後骨盤矯正関連で、
お知らせです!

昨年に引き続き
2018年1月は
「産後骨盤矯正トークセミナー(福岡)」
「産後骨盤矯正手技セミナー(大阪)」
を開催します。

それぞれ最後のセミナーとなりますので
ご興味のある方は
是非ご参加いただけましたらと思います!
ご連絡お待ちしております!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

今年も残すところあと2日
昨日はポータルズ忘年会でした。

忘年会は毎年、こどもも参加OK
チームで飲物班・ケーキ班・食べ物班・景品班
にわかれ、数週間前から準備します。

毎年大盛り上がりで、
今回も40名以上のパーティーとなりました。

子ども達が大きくなっていく姿も
毎年楽しみなんです♪

お仕事があることに感謝し
皆と幸せを分かち合うひと時でした。

▼同カテゴリーの最新記事