メリハリをつけたサイト作り

2017年11月9日

最近めっきり寒く、
靴下の枚数が増えてきて
靴が入らなくなっているノムタンです!

冷え取り靴下ってどうなんでしょうか?
私が欲しいのは、5本指の可愛いハイソックスなんですが、
これがまぁ探してもないんです(T_T)

5本指の靴下で多いのが真黒で、
たまに可愛いのはクルー丈なんですよね。

みんな欲しくないのかな?と思い、
某靴下shopの店員さんに聞いてみると、
「よく聞かれるんですが、お作りはないんですよね~」

と・・・

これは・・・もしかしたら・・・
作ったら売れるんじゃないか?

と、クラウドファンディングに興味しんしんのこの頃です。

さて、私が最近制作に携わらせていただいた、
千葉県茂原市の
アスモまるだい鍼灸整骨院様のサイトが完成しました!

こちらよりご覧ください!

整体や美容メニューといった自費診療に力を入れてらっしゃる院様で、
before&afterを掲載し、効果が分かりやすく伝わる
ページ作りを意識し、制作させていただきました。

追加費用も頂く事ができ、力を入れたいページの先頭部分に
「キャッチ」と呼ばれる画像とあおりの文章を追加し、
印象づけたページになったかと思います。

こういった形で、力を入れている施術のページには
予算を割いて頂き、
メリハリをつけたサイト作りというのもいいかもしれません。

また、ご自身で追加や変更といったカスタマイズができる
簡単テンプレートも絶賛販売中です!!

ご自身でいつでも好きな時に変更や追加ができるのが、
このテンプレートの売りです!

「求人募集の内容が変わった」
「スタッフがどんどん増えている」
「よくある質問をHPに載せたい」 などなど・・・

ぜひ、HPを更新するツールを手に入れてください☆
テンプレートは種類も増えていく予定なので、
チェックしてみてください!!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日は文章術のセミナーを社内で開催し
みんなヘロヘロになるまで
新しい技術を学びました。

今後メルマガの文章が
みんな少しづつ上手くなってる・・・かも?

そんなことを楽しみに
また、読んでみてくださいね~♪

さて、明日からは名古屋です。
先日「メタトロン」(今度詳しく話しますが)
という波動の測定器をうけてきまして

私は
・豚肉だめ
・うなぎだめ
・小麦だめ

という結果になりまして(涙)
せっかく名古屋行くのに

・味噌かつだめ
・ひつまぶしだめ
・きしめんだめ

ってことで、あ~せっかくの名古屋が
楽しくないわぁ~
3日間、味噌おでんは1回は食べようかなあぁ~♪

▼同カテゴリーの最新記事