目標!マイナス10キロ

2017年11月8日

こんにちはかりえです!

いやいや、無理やろ?!!なんて言わないでください。
わたくしかりえ、今年で社会人3年目ですが、
3年前は今より13キロ痩せていたのです!!!

13キロも太ると当然ですが
今まで着ていた洋服が入らないんです…

なんといっても身体が重い。動きたくない。

ポータルズへの入社を機に
炭水化物を減らすところから始めました!

そして入社半年……
痩せるどころか、体重がさらに増加していました……
あまりのショックに、肥満遺伝子検査をしてみることに……!

日本人の肥満遺伝子は、大きく4つに分類できるそうです。

■糖質の代謝が苦手なりんご型
■脂質の代謝が苦手な洋なし型
■筋肉がつきづらいバナナ型
■最も太りにくいアダム・イヴ型

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

私は、洋なし型とバナナ型の複合タイプでした。

なんと!!ご飯を減らすダイエットは無駄だったのです!!!

今回、私は検査をして本当によかったなと思いました。
これで、自分の身体に合ったダイエットが進められるのですから!

本当に10キロも痩せられるかはわかりませんが
目標を立てることで今どうなっているのか?
目標を達成するには何をすればいいのか?を
考え導き、対策することが出来ます。

皆さんのサイトはどうでしょうか?
サイトで何をしたいのかが明確になっていますか?

ホームページは一度作ったら終わりではありません。
日々の更新が重要です。
身体のメンテナンスと同じです。

たとえば、もっと新規の患者様を増やしたい!
もっとホームページから予約してほしい!

ではどうすればいいのか?

そこでご紹介させていただくのはこちら!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆいの杜整体院様(公式HPはこちら
自然堂整骨院様(公式HPはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆さんのホームページには、
ネット予約・問い合わせフォームが
設置されているところが多いかと思います。

その多くは、アクセスページと一緒になっていたり
予約専用ページを制作させていただいたりしています。

しかし、ゆいの杜整体院様、自然堂整骨院様では、
アクセスページだけでなくすべての症状ページに予約フォームが表示され、
さらに、スマホでは常に画面にWEB予約へ誘導するボタンが
表示される工夫がなされています!

この予約フォームに変更して以来、
ネットからの予約数が急増したそうです!

まだ予約フォームがないよー!という方
予約フォームはあるけど殆ど最初の状態から変えていないなーという方

是非一度ご相談ください!!

マッキーの編集後記

本日社内セミナーのため
あとがき代打のマッキーです。

というか、

いやいや、無理やろ・・・・

と、思わずカリエさんに
詰め寄って、
どこで肥満遺伝子検査してもらえるのか
聞いてしまいました^^

マイナス10キロ・・・

なんて、素敵な響きなんでしょう!

皆様のサイトも、
お客様に何を伝えたいのか
目標を達成するために
何をすれば良いのか

具体的にお伝えすれば
私のように即買いする方も
増えるはず!

▼同カテゴリーの最新記事