院長先生の苦悩を、検索エンジン対策にぶつけよう

2017年09月28日

こんにちは、マッキーです(*^-^)

もうすぐ、皆さまのお手元に、
ポータルズ新聞が届きますが、
その4コマ漫画に私が登場します!!

それは、先日、ポータルズに
カメラマンさんがいらっしゃった時のこと。

チームごとに、5カット程度撮って頂きましょう
ということになり、

「どうせ撮っていただけるなら、
 サイトに掲載して日の目を見れる
 写真を撮っていただこう!」

ということで。。。

わたくしマッキーは、
スタッフがすぐに辞めてしまう院長先生
熱演しました。

そして出来上がったページがコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・スタッフが辞めたので、スタッフ紹介ページを自分で修正したい
・ビフォーアフターの写真がたくさんあるのに、掲載していない
・募集要項の内容を、簡単に修正したい
・こまめに更新することが大切!といわれても、
 何をしたらいいのかわからない

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんなお悩みをお持ちの方々!
私たち北川チームが、検索エンジンに強くなるサイトへ
導きます!

自分で編集できる!簡単テンプレート!の中のひとつ、
スタッフ紹介のテンプレートを導入して下さった
ひまわり中央整骨院様。
(スタッフ紹介ページはこちら!)

スタッフの方の動画も掲載されており
個性が光るページに仕上がっています!

こんな先生に診ていただけるんだったら
私も行きたいなぁ~(*⌒∇⌒*)

また、うれしいことに、
こちらの、ひまわり中央整骨院様、
「推薦者の声」テンプレートまでご依頼いただきました!
推薦者の声ページはこちらから!

推薦して下さる方がたくさんいるって、
それだけで、
“行ってみようかな、どうしようかな”って
迷われていらっしゃる方にとっては
来院へ繋がる絶好のきっかけになりますよね!

こんなテンプレート作れますか?
っていうご相談にも乗りますので、
お気軽に、北川チームまでご連絡下さい。

ご依頼・ご相談は、
メールの件名に【北川チームへ】と記載して
ご依頼下さい。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

うちのスタッフ達みーんな
写真の苦手な人が多いのですが

先日の撮影会はやたらと盛り上がりました。

ここにのってる
ガッツポーズ写真を撮影する時も

マッキーから何度もダメだしがはいり
(↑マッキー、ドSなんです)

腕のあがりが悪い!
顔が笑ってない!
もっと全力で!

って、私たち何の仕事だっけ?
と思えるくらい熱い撮影会でした(笑)

今月号の漫画もお楽しみください^^;

▼同カテゴリーの最新記事