出張?旅行報告

2017年08月30日

暑さも少しひと段落、夏休みもやっと終わり!
秋には良いことがありそうな気がする
社長の妹・・・岡崎です!

先日、姉妹で久しぶりの出張にいってきました。

目的地は山梨で少し遠いこともあり、
5時出発でした!

前日早めに寝て、4時に起きて何気なく
ニュースを見ると 中央道、土砂崩れの為
通行止め!!!

えーー、今から通る予定のとこやん、どうしよう
とりあえず、朝早いので行けるとこまで
行ってみようということで、薄暗いなか出発。

お盆明けもあるのか、
道路もスイスイで大人の夏休みのようで
わくわくしました。

もちろん、
通行止め区間は高速道路をおりて下道はびっちり混んで
大変でしたが、お客様のところには無事、
時間通りつくことができました。

できたての院で内装も外装もきれいで、
院長先生をはじめスタッフさんたちも
とてもにこやかに写真撮影をしていただけ
ました。

凄く印象的だったのが、先生が見せてくれた整骨院に、
虹がかかった素敵な写真です。

地元の新聞に載ったほどのお写真らしく、
見るだけで、癒される素晴らしい写真でした。

HPのどこかで使えたら素敵!と
写真をいただいてきたので、デザインのどこかで
使えたら、またご紹介します。

山梨は初めてでしたが、四方が山に囲まれて、
高い山々に雲がかかって神々しい感じに
テンションが上がります。
富士山が見えるゼッケイポイントにも
行きました。

富士山を見てもまた、違う感動があります。

やっぱ日本人だなぁ~と改めて思います!

あたり一面の桃とブドウにも興奮しました!

時間があったら桃狩りかブドウ狩りにを
是非、体験したいとおもいながら、
山梨っていいところ~。と姉妹で
盛り上がりました。

スタッフに頼まれていた、桃をかって、
宮内が行きたいと言っていた、
パワースポット、昇仙峡や神社巡りも
ばっちりして、楽しい出張でした!

あれ?やっぱりただの旅行報告でした!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

はい、実は先日の山梨は
姉妹旅行でした。
遊び気分でごめんなさい。

いつもはビジネスホテルなのですが
スパランドに泊まったりして
お風呂三昧!

スパランド内藤、めっちゃよかったですよ!

おすすめです。

▼同カテゴリーの最新記事