入社3日目の恐怖

2017年08月18日

こんにちはかりえです!

休み明け、やっとスイッチが入ってきたころにもう週末…
私はお盆休みは金沢・富山・白川郷・飛騨高山
バスツアーに家族で参加しました!

世界遺産白川郷はどこを撮ってもフォトジェニックで
今度はゆっくり、民宿にでも泊まりたいなぁと思いました!
飛騨牛とってもおいしかったです!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、入社して4ヶ月目に突入しました。
ドSなチーム長マッキーさんの下、
ビシバシ仕事させて頂いております。

最近では先輩方から「もう入社して3年くらいいるみたい」
と言われ、嬉しいような、複雑な気持ちです笑

私が入社して数日経ったある日
慣れないデスクワークによる腰痛に苦しんでいました。

それをマッキーさんに伝えたところ
突然お腹をめくられ
背中にパッドを貼られ
ベッドに寝かされました

そうですコアレです。

この頃、丁度私は美容整体院コアレ様の
ページ制作を行っていました。

「じゃあこれ、30分経ったら止まるから!」
「実際やった方がページ作りやすいし!」

マッキーさんに調整してもらい
初めて体験する電気びりびりマッサージ
マッキーさんは怯える私を置いて
デスクへと帰って行かれました…

(私まだ 入社3日目です)

ピーと音が鳴ってコアレが止まりました
するとびっくり!
とっても背中が軽いのです!

こころなしか、背筋が伸ばしやすくなった気がします!

でもマッキーさん…これ…どうやって片付けるんですか…

ここまでお読みいただきありがとうございました。

突然得体のしれないパッドを装着され、
放置された入社3日目の新入社員の恐怖
コアレの効果

伝わりましたでしょうか?

こんな日常の何気ないシーンを
文章で伝えることは、やっぱり難しいんですよね。

そんな時に力を発揮するのがマンガです!!

コアレ公式サイト

↑こちらのコアレ製品サイトに掲載されているマンガは
全てポータルズオリジナルのマンガでバナーバンクにも
載っていないため、掲載するには制作費用が発生します。

なんと!!
コアレを導入された治療院様には
これらのマンガを無料で掲載させていただきます!!

実際にマンガを掲載されている
長野県なかがわ整骨院様の症状ページを
ご紹介させていただきます。

なかがわ整骨院様の骨盤矯正ページはこちら

マンガがあると、文章だけよりも
より施術の効果が伝わりやすいですよね!

コアレを導入された治療院様は、是非ご検討ください♪

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

スパルタチーム長マッキーにしごかれ
かりえちゃんもポータルズに
しっかり馴染んできました。

頼もしい仲間が増え、嬉しいですね!

本日は本来ボーナス前にやるはずだった
飲み会を遅ればせながら開催します。

私、体調が悪くて
何も食べられないし、飲めないんですけどねぇ~(笑)

普段大人しい面々が、飲むと饒舌になるのが
楽しいんです。

会社では話せない、みんなのプライベートの話題を
しっかり聞いてこようと思ってます!

▼同カテゴリーの最新記事