「形」を整える ラディオスティム70万円オフ

2017年06月2日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

GW明けの5月は忙しかった~~!
しかし、6月も盛りだくさんに
お仕事いただいています。ウキウキです。

6月から岡崎チームのチーム長が変わりまして
杉本チームが誕生しました。

新人スタッフもどんどん仕事を覚え、
社員が一丸となってる「感覚」が心地よいです。

人の「心」を変えるのは難しいけれど
「形」を整えることで、だんだんと心が変化していく

なんて聞いた事ないですか?

「形」というのはポータルズの場合、
意識して整えているのは

・仕事道具、仕事環境を整える
・仕事の行程を整理して渡す
・お互いの会話や挨拶に気を配る

という感じでしょうか?
皆さんの治療院ではいかがでしょう?

色々出張でおじゃまして気が付くことですが
「自費治療したい」と考えているのに

院内のポスターが古い(?)感じだったり
メーカーからもらった物療機器のポスターを
そのまま貼ってたり・・・

いかにも健康保険やってます、的な
ポスターをそのままにしていませんか?

年数を重ねている先生で、
さぁ、自費治療をやっていこう!という方は
是非「形」を整えて

院の断捨離、古いポスター類をはずす
使ってないものの整理を試みられるとよいと思います!
新しいカッコいい治療器をいれるのもいいですね!

というわけで、某治療院様の断捨離応援。

 ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新品同様のラディオスティム→70万円オフ
限定1名様

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

酒井医療機器株式会社さんの

フィジオ「ラジオスティム」を購入したい方
いらっしゃいませんか?

2015年7月購入のほぼ未使用品です。

プルーブ部分は未使用、腹部パッドのみ
数回テスト使用したそうです。

私も現場で実物を見せていただきましたが
確かに新品同様でした!

定価220万円の本体と付属品一式、
別売りの腹部パット他、
8000円のクリーム2品もついています。

不妊治療や美容施術、温熱施術で利用されたかったのですが
メニュー導入する前にお忙しくなられて
使わないまま器械を眠らせていたようです。

この器械、小顔や美顔・ダイエットなどにも
活用されている治療院様が多くあります。

今回150万円~応相談でお譲りいただけるとのことでした。
興味のある方は宮内までメールくださいね。

(このメルマガの返信でOKです)

おつなぎいたします!

▼同カテゴリーの最新記事