最近の色々

2017年06月1日

こんにちは!

気温も上がってきて、
自転車での上り坂通勤が辛い季節になってきました(^^;)

さて、最近のyoneですが、埼玉県深谷市の、
ろっぽんぎ整骨院さんのデザインをさせていただきました。

写真撮影とヒアリングで、
ろっぽんぎ整骨院さんにお伺いした弊社スタッフから、
院長先生とスタッフの皆さんの仲が良く、
とても雰囲気の良い整骨院さんだった~!と聞き、
ホームページを見た方に、そんな雰囲気が伝わるといいなぁと
思いながらデザインしました。

まだサイトは公開されていませんが、
完成後の公開を楽しみにしています(^^)。

\ろっぽんぎ整骨院さんのサイトが完成!こちらからご覧ください/

また、先週は京都の、
じじゅう接骨院さんにお伺いしました。

代表の宮内に同行して、久々の出張でした。

\じじゅう接骨院さんのサイトが完成!こちらからご覧ください/

こちらも、院長先生はじめ皆さんのやさしい雰囲気に
居心地の良さを感じながら、写真撮影やヒアリングなどを
させていただきました。

来院を考えている患者さまがサイトを見た時に、
「この院なら行ってみたいな」と思われるように、
先生方の人柄が現れる笑顔の写真をたくさん使って
デザインさせていただいています(^^)。

ホームページもそうですが、ブログやSNSも使って、
院の施術や雰囲気など色々なことを発信していると、
来院しようか考えているの患者さまとの距離も
縮めていけると思います。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
いよいよ6月のはじまりですね!

先日、Yahooからのドメイン移管で
トラブルがありまして

Yahooの方とやりとりしていたのですが
あんな大手なのに・・・いや大手だから?

土日休みだろうと思っていたのですが
普通に土日に緊急対応してくれました。

意外にやるな!
という感じです。

サーバーやドメインのトラブルは緊急事態ですので
私たちも土日を問わず対応します。
ご安心を!

▼同カテゴリーの最新記事