出張報告

2017年05月18日

こんにちは!

梅雨の時期が近づいてきていて、
髪の毛のうねりを恐れている、しまこです。

皆さん、
5月のポータルズ新聞の4コマ漫画、
読まれましたか?

オカザキさん、ぐっち先輩、
マッキーさんのお三方が、
あらゆる地域へ出張していましたよね!

シャチョウはまさかの海外~♪
というオチでしたが!笑

わたしも出張に行ってきました(^^)

一人で出張は初めてだったので、
スタッフの皆さんには心配をおかけしましたが、
無事、帰りの新幹線のってま~す!
新幹線の中でメルマガを書いています!

さて、出張先は、横須賀市です。

元気で優しい院長がいる、
横須賀悠整骨院様です!

横須賀悠整骨院さんのサイトが完成!こちらからご覧ください♪

大きな看板で場所で、
めっちゃ目立ちます。

今回は写真撮影に伺いました。

患者様役のスタッフさんも、
実際に、施術を受けられて、
その感想をお聞きしたり・・
賑やかな写真撮影になりました(^^)

貴重なお時間ありがとうございました!

マッキーの編集後記

社長の宮内が、宇都宮へ出張に出ておりますので、
本日のあとがきはマッキーです(^-^*)/コンニチワ!

しまこちゃん、初一人出張お疲れ様でした。

慣れない土地を、“乗り換え案内”片手に
電車を乗り継いで行くのって大変ですね。

でも、やっとたどり着いた治療院で、
スタッフの皆様の笑顔に迎えられた瞬間、
それまでの苦労が吹っ飛びます!!

これからも、皆様の笑顔に
お目にかかれるのを楽しみにしています♪

▼同カテゴリーの最新記事